こんにちは、マモルです。

9/2に1回目の光を送らせていただいた、「自分の本質を解放する光のセッション」

事前の報告(こちら)でもご紹介させていただいていた、かなりのサイキックの持ち主でもある、UA様からのご感想です。

 

【UA様から、セッション数日後にいただいたご感想  ※一部略、多少整理してお伝えします】

『印象的な夢を見ましたので、ご報告申し上げます。

お稽古の開始前に、どこかの寺の境内にいる。

御堂内に入るが、仏像がなく、違和感があり、参拝はしない。

外に出ると、境内におみやげの屋台が並んでいるが、どことなく怪しいものばかりで、買わない。

次に、お稽古事の稽古場所にいるが、やたら汚ない。

粗大ごみ置き場になっていて狭く、埃だらけの部屋で、切られた髪の毛が床に散らばっているので、少し片付ける。

お稽古仲間の一人がやってきて、話す内容に驚き、一緒に部屋を出る。

(なお、お寺は、母方の墓所に似ていました。お稽古事は、確かに習っていることがありますが、現実のお稽古場所は、綺麗な部屋です)

また、セッション前に、久しぶりに会った方から、入浴剤をもらいました。

その入浴剤自体は謝って飲んでも害のない、自然の材料しか使っていないものだということで、さっそく使ってみたら、汚れも落ち、肌もすべすべになりました。

その方が、その入浴剤の販売もされているということなので、あらためて見に行ったのですが、、、実は、マルチ商法だったことがわかり、お断りしました!

夢も含め、何か、怪しいものとの縁が切れたかな、と思いました。

あらためて、厚く御礼申し上げます』

 

・・・UA様、ありがとうございます。

はい、もう間違いなく、ネガティブ存在、ダークサイド存在との何らかのつながりを、もしくは、つながりをもたされそうになっていたところを、解除した夢ですね。

実は、サイキック能力がある程度開かれてくると、そうしたダークサイド存在、怪しげな存在に、狙われやすくなります。

なぜなら、ダークサイド存在からすれば、つながっていくことで、その人がホワイトサイドとして活動していくのを食い止めることができるとともに、その人に憑依し、その能力を後ろから操って、またいろいろな悪さを起こし、その影響を広げていくことができるから。

実際、ヒーラー、サイキッカーとしての能力は素晴らしく、最初はちゃんと世のため人のために尽くしておられた方でも、その後、ダークサイドに憑依されてしまったり、おかしな存在に後ろから操られるようになってしまったりして、結果的にそういう存在の手先となってしまっている、というケースは、けっこうあるようです。

それを現実的に見抜いていくのは、なかなか難しいところですが、注意深くみていくと、どこか「怪しさ」「胡散臭さ」が漂っているはず。それにしっかり気づければ、大丈夫。

現実世界の方の出来事として、入浴剤のマルチ商法を、きっぱり断ることができたのも、連動していますね。非常によかったと思います。

そして、逆に言えば、いま、そういう存在が目をつけてくるほど、UA様のサイキックが開かれてきているということであり、それゆえに、注意が必要な時期に差し掛かってきているということ。

UA様は、常にしっかりと自分自身と向き合っておられるので、あまり心配はしておりませんが、どうぞこれからも、ご自身をしっかり浄化して、余計なものとはつながらないように、お気をつけくださいね。

なお、ちょっと脱線しますが、マルチ商法やネットワーク商法の商材だとわかっていても、「商品の質自体はいいから」「断るのは気まずいから」という理由で、つい購入してしまった、というケースもあるかもしれません。

でも、マルチ商法やネットワーク商法の大元には、必ずダークサイド存在が関わっているものですし、いかに質のいい商品であったとしても、それを使ってしまうと、そのダークサイドエネルギーとの「つながり」が、できてしまいます。

ですから、このブログをお読みの方に向けて、現実的なアドバイスとしてお伝えするならば、やっぱり、マルチ商法・ネットワーク商法には、関わらないのが無難ですし、その商品がいかに良さそうであっても、人間関係的に気まずくなるかもしれなくても、買わない方がいいです。よかったら、心に留めておいてくださいね。

そして、話を戻しますが、今回のセッションは、UA様に関しては、まず「ネガティブ存在・ダークサイド存在とのつながりの断ち切り」から入ったよう。

とすれば、”大きな邪魔”は取り除けてきているはずですので、いよいよここからは、メインとなる「本質」を、より開いていくだけ。

UA様にどのような変化変容が訪れ、どのような驚きのご報告がいただけるか、これからも楽しみにしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル