こんにちは、マモルです。

さて、ちょうど1週間前の9/2に、最初の「光」をお送りさせていただいた「自分の本質を解放する光のセッション」

全体で3回セットのセッションとなり、実は昨日、2回目の「光」を、お送りさせていただきました。

で、この1回目の「光」をお送りしてからの一週間、もちろん、いろんな見た夢や現実の出来事の報告・感想をお送りくださった方もおられたのですが、全体としては、過去の「F49+セッション」と比較すると、ビビッドな反応は少な目でした。

おそらくですが、大きな理由は2つあって。

1つ目は、「根本からの浄化」「呪術の解放」「ネガティブ存在・ダークサイド存在とのつながりの断ち切り」にかかったウェートが大きく、どちらかというと、“膿み出し”的な、肉体にかかる影響・負担の方が、先に強く出てきているのではないか。

2つ目は、これまでよりもより深い、より奥底のところに手をかけていますので、その変化変容が、表面的に理解・知覚できる領域にまでは、まだ上がってきていないこと。

けいこヴァールハイトさんの先日のブログにも、『呪術解除スーパー』や『ディープ系呪術解除』の場合、通常手をかけられないところにあるような、根深い呪術に手をかけていくため、結果が目に見えて分かるまで時間が多少かかります”という一文がありました。

けいこさんのセッションと同じレベルのようにお伝えさせていただくのは、さすがに無理がありますが、私の方でも、それなりに深いところに手をかけているので、それなりに時間がかかっているんだろう、、、という風に、ご理解いただけると幸いです。

そして、そうした中で、「この程度で申し訳ないですが・・・」と言いながら、感想を送って下さった、KA様からのメール。

 

【KA様から、セッション5日後にいただいたご感想 ※一部略】

『先週はセッションありがとうございました。

先日のブログにあったように、私も夢を覚えていません。

見てることは見てると思うのですが、皆さんのようにハッキリ長い夢を覚えていることはありません。

感想を送りたいと思っているのですが、特に体感もなく夢もないし、スルー状態で申し訳ないです。

ただ、セッションの影響だと思ったのですが、頭・首・肩・背中と、後ろ側がだるいです。

先週は、ちゃんと寝ても眠くて、よく居眠りしてました。

週末も、朝ゆっくり起きるのに、昼過ぎは眠くて眠くて昼寝して、夜も普通に眠かったです。

けさも、起きるのが、辛かったです。

そんな程度です。

また引き続き、よろしくお願いします』

 

・・・KA様、ありがとうございます。大変でしたね。

前段でも述べましたように、おそらく今回は、まだKA様のような感じで、「ただただしんどい」という方が、大半だと思います。だから、「この程度で申し訳ない」なんて思わなくても大丈夫ですよ。むしろ、それを送っていただいたことで、私の方でも、いろいろ合点がいきました。感謝申し上げます。

これから、徐々に回復していくと思いますんで、あまり気にせず、日々、リラックスしておすごしくださいね。

そして、

>頭・首・肩・背中と、後ろ側がだるい

とありましたが、「身体の後ろ側」にのしかかっているものこそ、『自分ではない、他者の意識・念・エネルギー』です。

そこの引きはがしにかかっている。

そして、安心安全にやってはいますが、やはり、手術みたいなものですから、多少のダメージは残ります。

だから、「だるい」。

だから、「眠い」。

回復させるには、安静にして休むのが一番、寝ているのが一番、ですからね。

そのようなエネルギーの変化変容が、KA様の中で、進んでおられると思います。

そしてそれは、お受けいただいた皆様全員に、共通しているはずですから、どうぞご安心くださいね。

なお、けいこヴァールハイトさんによると、あす10日頃から、いよいよまた、地球の急上昇が始まっていく、とのこと。

今から慌ててどうなるものでもないので、ここからのポイントとしては、とにかく「恐れ、不安、心配」は全部手放して、気楽にリラックスしてすごすこと。

実際にセッション等を受けているかどうかに関係なく、けいこさんのブログや、私のブログにお集まりの皆様でしたら、それは、十分できるはず。

どうぞ、この地球の急上昇のタイミングを、ご自身の急上昇につなげるべく、しばらくは、とにかく「リラックス」を心掛けておすごしくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル