こんにちは、マモルです。

もう一つだけ、「9/2自分の本質を解放する光のセッション」で、事前にいただいた感想のメールをご紹介。

素晴らしいサイキックを持ちながら、なかなかそれが現実に活かせないことにお悩みの、TN様から。

 

【TN様から、セッション当日の9/2(水)午前中にいただいたメール ※一部略、プライバシーに関わる部分は、少し整理しています】

『今日の体験が、自分の中で凄くて、「もうセッション終わってるのかな?」と思いました。

とりあえず報告します。

ここ2日ぐらい、眠くてしょうがないです。

昨日も、もの凄く眠くて、早めに寝ましたが、夜中3時頃、地震があり、目を覚めました。

震度は3だったようですが、かなり揺れました。

私の住む地域では珍しいので、もしや地震も、マモルさんの光が関係してるのでは?と思いました。

地震で少し怖くなって、また眠りにつくには、時間がかかりました。

いつもは5時半に起きるのですが、眠くて、目覚ましを止めて2度寝して、起きた時間が、5時55分でした。

555に、はっとしました。

私は午後5時55分生まれで、ゾロ目なんです。

さらに1年前に生まれた娘も、同じ午後5時55分生まれです。

同じ時間に生まれるとか、すごい確率じゃないかと不思議な感じがして、けいこヴァールハイトさんの個人セッションで、聞いてみたことがあります。

すると、「ゾロ目にはさほど意味はないが、人を覚醒させる時に、見せられたりすることもある。でも、555は、呪いをかけやすい数字でもある。自分で自分に、自分を開かない呪いをかけていて、娘も、自分の力を封印する仕組みになっているよう。でも、これにより、決してサイキックが開いていかないというわけではない・・・」というような内容でした。

朝5時55分を見て、けいこさんからの、「自分を開かない呪いの話」を思い出し(この話、実は忘れてました)、「自分を開く」は、「自分の本質を解放する」という、今回のテーマと同じで、「意識させられてる!」と思ったのでした。

そして、夢も見ました。

何処かのゲストハウスで働いている。

お客様で、フィリピン人みたいな青年5人組が来る。

私が対応する。

フィリピン人のリーダー的な人が、卵焼きを作りだす。

私は、「卵焼きはこちらからサービスでお出ししますから、ゆっくりしてください。作らなくてもいいですよ」と言っている。

また、18歳ぐらいの息子が、家からこちらに来ないことで、まだ起きてないのかと不安になって、家に起こしに行こうとしている。(現実、息子はいなくて、娘2人、それもまだ幼児です。)

家は、坂を2つ越えていかないと着かないのに、一輪車で行こうとしていて、誰かに無理だと止められる。

それならバイクで行こうかと、ゲストハウスのオーナーに、バイクを借りようとしている。

・・・というところで、夢から覚めました。

起きた時には、「ああ、夢は見なかったなー」と思っていたのに、後からどんどん思い出してきました。

普段は、夢を見ているようで見ていないようで、覚えていない、って感じです。

だから、夢を思い出せたこと自体も、凄いな、と思いました。

さっぱりわからない夢ですが、若い時、実際にゲストハウスで働いていたことがあり、夢に出てきたオーナーも、その人でした。

坂を2つ越えないと家につかない、というのも、現実の今の家に似ています。

現実に経験していることが、ごちゃまぜになっていました。

そして、18歳の息子がいる、という感覚が妙にリアルで、不思議です。

あと、昨日、あった事なんですが、午前中に宅配便が来て、荷物がうちではなく、お隣さんのものだったんです。

夜、また同じ宅配便会社の同じ人が来て、朝と同じ様に、「その荷物はうちではなく、お隣さんのですよ」というやり取りをしました。

その時は、「この人、仕事出来ない人だなー、何回間違えるのか」と、たいしたことじゃないのに、イラッとしました。

そのときは、ただイラッとした感情だけでしたが、でも、今こうして書いてみると、なんだか、『受け取れない』というようなことの現われじゃないかな?と。

夢でも、息子を待っている状態でしたし、何か意味ありげだな、と思いました』

 

・・・TN様、ありがとうございます。

ゾロ目を見させられたということは、決して、「サイキックを開かせない」という意味ではなく、「その呪縛から、いよいよ解放されていく」という意味だと思います。

というより、いろいろ紆余曲折はあったかもしれませんが、いよいよ、それを開いていくタイミングに差し掛かっている。

だからこそ、今回、このセッションに導かれ、お申し込みいただくことになったのだと思うので。

宅配便の件も、しっかり向き合わせることで、「解放」を促しています。何より、TN様に、「気づいて、覚悟を決めて、前に進め!」と、ガイドが言っているんだと思いますね。

そして夢は、人のことを気にしすぎる、人のことを優先しすぎる、人のことをかまいすぎる意識の解放につながっています。

それは、結局、「自分自身をないがしろにしている」ということと、同じですから。

これだけたくさんのサインやメッセージを受け取っているのですから、もう、自分のサイキックを、隠している場合ではないですよ。前に出ましょう。

とにかく行動してみることで、必ず変わっていきますから。

もちろん、これは、セッション前の話ですので、TN様が、セッション後にどういう変化変容を遂げていかれるかは、正直なところわかりません。でも、今こそ、そのサイキックをしっかり世に示し活用していく形で、いよいよ、本当の自分自身を生きていく、そういうタイミングに来ているんだと思います。

TN様の、大きな飛躍上昇を、心より応援させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル