こんにちは、マモルです。

引き続き、「9/2自分の本質を解放する光のセッション」で、事前にいただいていたご感想・ご報告ののメールをご紹介させていただきます。

仕事の状況や実家の事情などをふまえ、いま、ご自身の今後について、いろいろ考えていらっしゃる、AA様から。

 

【AA様から8/31(月)にいただいたメール ※一部略】

『8月27日頃から、突然気持ちが、フッと軽くなりました。

あれー?マモルさん早速なにかやってくれたのかな?って思ってブログこちらの記事)を拝見したら、実際にいろいろやられていて。

そのおかげかな、と思いました。ありがとうございます。

実は、以前、けいこさんヴァールハイトさんのセッションで、私の父方の話の流れで、「コモドドラゴン」が出てきていました。なので、ドキッとしました。

そのコモドドラゴン、うちのかもしれませんね💦

このところの気持ちの不調は、様々なセッションの膿み出しや、エネルギー変容に伴うものだと思ってはいたのですが、いかんせん辛いですね〜。

先行き真っ暗な気持ちになってしまっていて、どうやっても這い上がれなくて、、、でも、ようやく落ち着いてきたので、ホッとしています。

セッション、楽しみにしています!』

 

・・・AA様、ありがとうございました。

なんと、「コモドドラゴン」、そうでしたか、そんな風につながってましたか。

でも、そこはしっかり、対処できているはず、ですので(笑)。

もちろん、これだけで、父方からのいろいろな問題の流れが全て解決、とまではいかないかと思いますが、何かしら、いい方向に進んでいくのではないかと思っています。

そして、一昨日のセッションは、いかがでしたでしょうか?

あと2回、追加の光をお送りしますし、まだ完成形ではありません。何かしら膿み出しっぽいことが起きていても、あまりそこにはフォーカスせずに、できるだけリラックスしておすごしください。

AA様、ちょうどいま、人生の大きな節目のタイミングに差し掛かっている頃だと思います。この秋からの流れに乗って、最高最善の道を進んでいけるように、応援させていただきますね。

申し訳ありませんが、あすも引き続き、事前にいただいたメールの方、ご紹介を続けさせていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル