こんにちは、マモルです。

昨日、「自分の本質を解放する光のセッション」、行わせていただきました。ありがとうございました。

お受けいただいた皆様には、どんな感じだったか、すでに一斉配信メールでお送りしております。ブログでのご報告は、またあらためてということで。

そして、このタイミングで微妙ではありますが、セッション前からのご感想・ご報告のメールも多数いただいておりまして、もうちょっとだけ、ご紹介を続けさせていただければと思います。

現在、パートナー募集中という、KK様からのメールです。(※ちょっと気持ち悪いかもしれないところがあるかもしれません、そういうのに弱い方は、ご注意くださいませ)

 

【KK様からいただいたメール ※一部略、若干整理しております】

『申し込みをした日の夜に、見た夢です。

==========

以前のお店のスタッフが出てきて、一緒にどこかにでかけます。

なぜか私は、裸にタオルだけの姿になっていて、若い男の子2〜3人に、「おばさんやで、マスクもしてるけど」とかなんとか言われています。

その辺りは、昭和的な雰囲気の商店街っぽくて、近くにいたお店の中年のおじさんに「助けて」と言いますが、その人も若者と混じって、わたしの周りに来て、「電気コードを持って、これを入れたらどうたらこうたら」とか話しているのが聞こえてきます。

「これはほんとにヤバい!」と思って、スタッフの子と逃げていきました(※スタッフの子は、服を着ていました)

逃げていったときの風景は、高いところにあって、部屋がずっと続いてて、一部屋一部屋、壁をぶち破って、逃げていきました。

場面が切り替わり、今度は、サンドイッチか何かを、1番下の妹か誰かと食べようとしていました。

すると、サンドイッチの中から、ポタっと、凄く大きな黄色いヒトデの形をしたミミズが、まず足1本落ちて、下で動きました。かなり太くグネグネ動いて、気持ち悪すぎました。

「ギャーッ」と叫んだら、さらに、ヒトデの形をしたままの黄色いミミズが、2~3匹、サンドイッチから落ちてました。

==========

でも、現実には、仕事の帰りがけ、2日続けて虹を見ました!!

しかもダブルレインボーでした♫

2日間とも、端っこしか残ってない状態の虹でしたが、久しぶりに見たので嬉しくて、それを見た時に、「あ!光が届きだしたかな」と、勝手に解釈しました。

また、繁華街のトイレ(その街ではいつもそこを利用する)に入った時、その壁に、虹のような、もっと濃い色の虹らしきアートが描かれているのが、目に入りました。

それまで、一度も気づいたことはなかったのです。

「光が届いてるのかな?」と思いました。

その帰りに、実際に虹を見たわけなので、、、なんだか、確信しました。

ありがとうございます』

 

・・・KK様、こちらこそ、ありがとうございます。

まず「夢」の方ですが、裸の状態でいて、それを男性に見られて嫌な思いをして逃げだすというシチュエーションから、潜在意識の奥のところに、実は「男性嫌い」「男性不信」みたいなものがあるのではないかと推察します。

過去世体験等で、性的なことも含めて、男性からひどい目にあわされたことが多いのかもしれません。もしくは、そういう先祖的な思いがのっかっているとか。

そういう「男性嫌い」が内側にあると、顕在意識的には「パートナーがほしい」と思っていても、実際になかなか行動に起こせなかったり、うまくいきかけても邪魔が入ってきたり、自分から壊してしまったりしてしまうことが、けっこうあります。

でも、夢で見たということは、「解放」につながっているはずですから。

そして、サンドイッチから出てきた「ヒトデ型のミミズ」は、まさしく、ダークサイド・ネガティブ存在の象徴ですね。

これも、夢に出てきたということは、排除できているはずですから。

そして、現実には、2日間続けて、「虹」を見ることができた。

KK様のガイド存在からのメッセージだと思います。

しっかりつながって、応援されてますね。

昨日のセッションで、どこまでお掃除できたかは何とも言えませんが、この後、追加の「光」も送っていく予定ですし、できる限りのことを、させていただきますね。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

きょうも明るいほうへ  マモル