こんにちは、マモルです。

本日、「自分の本質を解放する光のセッション」、行わせていただきます。

お申し込みの皆様には、就寝中に受け取っていただくことになります。どうぞよろしくお願い致しますね。

さて、セッション前からいろいろと、ご感想等をいただいておりましたが、「夢の見え方が変わってきた」という面白いご報告をいただきました。

 

【HT様から8/28(金)にいただいたメール ※一部略】

『今まで見たこと無いような、特徴的な夢を見たりしています。

実は、今まではけいこヴァールハイトさんのセッションを受けると、キリキリとスリリングな、鮮やかなアドベンチャー映画のような夢を、マモルさんのセッションを受けると、講義室でホワイトボードに図解で説明を受けるような夢、というように、特徴が分かれていました。

でも、最近は、マモルさんのセッションでも、映画のような、そして、けいこさんのよりは、角の丸い(?)夢を見るようになってきました。

以下、今朝の夢です。大きく2つ。

* * * * * * * * *

公園で、私の荷物を出来心で盗もうとした若者グループに、「ドロボウーー!どろぼうー!!」と、大きな声を出して、やめさせることができました。

また、彼らを攻めすぎて逆襲されるのを防ぐために、彼らが盗むのをやめたのを確認したあとは 公園内の人に聞こえるように、また大きな声で「どろーーーー、、のついた大根〜!」と叫ぶ内容を変更して(笑)、彼らは警察に捕まらずに済みました。

そのあと、私と彼らは、友達のようになりました。

* * * * * * * * *

その公園内に、ロシア料理?を出す変わったレストランがあました。

入っていくと、少しだけ重力が小さくて、足取りがふわふわします。

一人だけど、一人席は寂しいなあ、と思っていたところ、「ようこそ!男でも女でもない世界へ!」と、チャーミングな中性的な人達3~4人に囲まれて、歓待されました。(※画像はネットからお借りました・・・他意はございません)

でも、私は、まだ男と女が別れていた世界の価値観を引きずっていて、彼らを変わった人たちとしてみてしまい、「ちょっと残念だな、自分」と思いました。

自分も、「男でも女でもない」ってことを、すぐに受け入れられなかったのです。

* * * * * * * * *

2つ目の夢、私の本質って、「男でも女でもない」ってことなんでしょうか。自由ですねえ。

実際のところ、「女だから」「嫁だから」っていうことから、自由になりたい、と思っていましたので。

そのへんを、解放していただけるのかな。

以上、報告でした。』

 

・・・HT様、ありがとうございました。

けいこヴァールハイトさんと私のセッションで、これまで夢の見え方が違っていた、というのは面白いですね。

でも、最近は、私のセッションでも、けいこさんと似た感じになってきたということで・・・うぬぼれ交じりで言わせていただくと、私のやっているレベルも、多少はけいこさんに近づけてきたのかもしれませんね(笑)そうだったらいいなあと思います。

さて、夢の話。

細かいことはともかくとして、やっぱり、これからどんどん、狭い自分の世界の枠から出て、大きく自由な世界に飛び立っていく準備が、できつつある、ということなんだと思います。

おっしゃる通り、顕在意識的には、まだ理解が追いついていません。

でも、エネルギー的には、もう先に行っている。

エネルギーの世界では、自由な立場で、多くの人と交流し触れ合っていくことを、満喫している。

これから、そういう現実を実際に創っていくことができる、ということだと思います。

もしかしたら、これから、引っ越しして環境が変わるとか、何かのきっかけで、人間関係がガラリと変わるとか、あるかもしれませんね。もちろん、より世界が広がっていく方向に。

そうなっていくように、今回のセッションでも、できる限りのサポートをさせていただければと思っています。

というわけで、本日、「自分の本質を解放する光のセッション」、行わせていただきますね。

どうぞよろしくお願い致します!

きょうも明るいほうへ  マモル