こんにちは、マモルです。

引き続き、「7/26、隠された扉を開ける光のセッション」でいただいたご感想、その5です。

きょうは一気に3人の方から。

皆さん、よくわからないけれど、なんだか変わった気がする、というご感想でした。

 

【JN様からいただいたご感想 ※一部略】

『正直、まだ何の扉が開いたのか、分かってないのですが・・・セッション後から、やたら部屋の模様替えやら、掃除をしまくっています。

最近、汚れに気付いたら、すぐに拭くとか、洗った食器をすぐ片付ける等、“行動が早くなった感じ”があります。

あと、懐かしい人から連絡が来たり、周りの人に、親切にされるようになった気がしております。

自分で感じる変化はこんな感じです。

また、今年はお墓参りには行けないと思い、「先祖解除セッション」も、受けようかどうか悩んだのですが、気がついたら満員になり、諦めました。すると、その後で、墓参りには行けることになりました。

いろんなことが、うまく回るようになってきたかもしれません

 

【SH様からいただいたご感想 ※一部略】

『7月中は膿だしが続き、仕事もうまくいかないことが続き、気持ちが重く、沈む日が続きました。

が、8月に入ってから、はっきりと波動が変わった感じがします。

だいぶ、気持ちが軽くなりました。

マモルさんが送ってくださった光が、しっかり届いたのだと思います。

知覚力があまりなく、はっきりとした体感としてお伝えできないのですが、いつもありがとうございます』

 

【HK様からいただいたご感想  ※一部略】

『当日は、夢をいくつか見たと思うのですが、何も覚えておらず…でも、宇宙のような情景が、夢の中で浮かんでいたことだけは、覚えています。

その宇宙のような情景が瞼に浮かんだ後に目が覚めて、携帯を見ると、「セッション終了」の報告メールが届いていました。

なので、おそらく、セッション中に受け取ったものなんだろうなぁ、と思いましたが、それが何なのかはわからず。

そのうち気づくのを、楽しみに待ちたいと思っています。

また、朝から、なぜか、「いまの仕事を退職して、次のことをそろそろ…」との言葉が頭にでてくるというか、そんな気持ちが出てきています。

3年ほど前から、今の仕事をやめて、次のことを何か始められたらと思い、色々習い事をし始めました。でも、実際には、すぐに仕事をやめる勇気もなく、収入がなくなり、生活がたちゆかなくなる不安の方が大きくて、決断できずにいました。

次のやりたいことへのシフトチェンジは、きっとその時期がきたら、ちゃんと自分でわかって、卒業という形がくるんだろうなと思って、同じ場所にとどまっていました。

これから、どんな風に、自分の中での気づきや、扉が開いていくのか、仕事をやめる決断になるのか、とどまりながら、なにかをやりたいことの方向性が見えてくるのか。

これからは、自分の内面で感じていること、本当の気持ちなどに、意識を向けてみたいと思いました』

 

・・・JN様、SH様、HK様、ありがとうございます。その後は、いかがでしょうか?

JN様、「行動が早くなってきた」というのは、余計な重しみたいなものがとれて、エネルギー的にスッキリ軽くなってきたことと、連動しています。

そうすると、シンクロも起こりやすくなり、いろんなタイミングがよくなります。

いい流れに乗ってきていると思うので、これからは、これまで以上に、とにかく「即断即決」、直感で決めて行動することを、より意識してみてください。

ウダウダ悩んだり迷ったりしない。もしそれで多少失敗したとしても、ひとついい勉強になった、いい経験になったと思って、引きずらない。

そうしていくことで、より直観力が高まっていき、最短でベストな選択ができるようになっていきます。それが、才能をさらに伸ばし、実力を高めることにつながっていきますからね。

また、SH様、一段階、上がりましたね。

ここで気を緩めず、他人のことは気にせず、自分が楽しい、面白いと思うことに、意識も行動も集中してください。

それが、より大きな飛躍上昇につながるはずです。

そして、HK様、まず間違いなく、次のことに向かうタイミングにさしかかっていますね。

とにかく、やりたいと思うことをやる。お金は、なんとかなります。

いま、自分の内面と、しっかり対話できる状態になっていますから、自分が何をしたいのかをしっかり把握して、恐れずに行動する。そこから、いろんなことが、開けていくはずです。

そして、この秋から、地球のアセンションは、さらにまた大きく広がっていくようです。

いよいよ、やりたいことをやって自由に生きていくか、やりたくないことを押し付けられて嫌々生きていくかの選択を、迫られていくことになりそうです。

今回セッションをお受けいただいた皆様はもちろんのこと、このブログをお読みいただいているような皆様は、基本的に全員、その波に乗る準備はできているはず。

どうぞ恐れずに、軽やかに、その一歩を踏み出してみてくださいね。応援しております!

きょうも明るいほうへ  マモル