こんにちは、マモルです。

引き続き、「7/26隠された扉を開ける光のセッション」でいただいたご感想、その3です。

セッション翌朝、そして、追加の3回目の光(『生命躍動の光(咲かせた花の周りをたくさんの蝶が舞い、命が躍動するイメージ)』)を受け取る前に、メールをくださった、MO様から。

 

【MO様から、セッション翌朝にいただいたメール ※一部略】

『おはようございます。早速ですが、お知らせいたします。

昨日は、晩ご飯を食べすぎたのか、お腹がずっと張っていて、それが気になって、なかなか眠れなかったです。

やっと、今朝方、夢を見ました。

トイレとして、使用されているような所。

鉄のような、赤錆びた色の岩を、丸く掘っただけの場所。

そこに、濁った赤茶色い水が流れてきていて、その入り口に、薬が入っていると思われる袋を、大きな男2人が詰める。

これで水が綺麗になったと思い、その錆びた赤っぽい水で、うがいをする。

しょっぱい。

それに、「ここはトイレとして使用されてるんじゃないの?」と思い、他の蛇口からの水で口をすすぎなおすけど、やっぱり、綺麗な水ではなかった。

これ、「扉」と何の関係があるの?と、目覚めと共に、思いました。

その後、報告メールを読みました。呪術解除でもあったのですね。

ということは、何かしら、私のネガティブなものが、解放されたのかも・・・と、ポジティブにとらえました。

実は、おととい25日(土)、珍しく、主人が「温泉に入りたい!行こう!」と言い出して、温泉に行きました。

主人の分は申し込んでいませんが、連動しているのかも。

今までは、私が誘って動くことばかりだったので、ちょっと珍しいなぁ、と思っていました。

が、言い出しっぺの主人は、あまり温泉を堪能できなかったようで、これまた、「何で?」と思いましたね。

いつも私より遅く出てくるのに、この日は、私が待たせました。

その温泉は、炭酸含有量日本一なのに、もったいない。

あ、もしかしたら、これ、私のガイドさんの計らいなのかも?

エネルギーボディの癒しと修復の光(の先取り)だったのかも。

私は、かなり癒されました』

 

【MO様から、3回目の光を受け取る前にいただいたメール ※一部略】

『(3回目の光は)蝶ですか・・・

今日、仕事休みだったので、1人でのんびりと、午後3時頃から テレビでNetflixのSF映画を観てました。

それは地球で核戦争が起きて住めなくなり、宇宙船での生活を余儀なくされた人間が、100年後、訳あって地球に探索に行くというお話(詳しく話すと長くなるのでやめます)

その3話目で、蝶がたくさん舞っているシーンがありました。

登場する女性が、夜に青く光る蝶を見つけて、後をついていくと、森の中に、たくさんの蝶が乱舞してるというシーン。

その蝶は、ブルーで、夜光虫みたいにキラキラ輝いていて、私は見入ってしまいました。

偶然だと思うのですが、メールを読ませていただいた時、びっくりしました。

今夜も宣言して休みたいと思います』

 

・・・MO様、ありがとうございます。

まず、「奇麗でない水」の夢は、おっしゃる通り、何らかの「呪術」の解放だと思います。

薬で奇麗になったように思えた水が、全然、奇麗になっていない。

これ、けっこう意味深です。

おそらくは、よくなろう、よくしようと思って、いろんなことにとりくんでみるけど、多少はマシになったとしても、なかなか思ったほどには、よくならない。あまり薬が効いたような感じがしない。薬の効果が届かない。

何らかの、そういうたぐいの「封印」の術、蓋をするような術が、かけられていた。

でも、夢で見たということは、それは、外れつつある、はがされつつある、ということですから。

面白いのは、水の夢をみて、それから実際に温泉、ではなく、前日に温泉に入り、それから夢、という順番になっていたことですね。先に現実の肉体を癒し、浄めて、それから、エネルギーボディの方を浄化した、という感じ。受け入れ準備が必要だったのでしょうね。

そして、ご主人、確かに、MO様のガイドに、「使われて」しまったのでしょう。まあ、ここは麗しい夫婦愛ということで、お許しいただきましょう(笑)。

そして、追加の光で、蝶のイメージのシンクロがあったというのは、それこそ、エネルギーをしっかり先取りしている証拠ですね。

MO様、エネルギーボディがだいぶ修復されたことで、様々なエネルギーが浸透しやすくなってきていると思います。これまで以上に、様々なことを感じやすく、知覚しやすくなっていくはずです。

そして、そのシンクロが、宇宙から地球へ、というSF映画に連動していたのも、興味深いですね。

おそらくは、MO様の、宇宙時代から持ち越している、何らかの「扉」を開くことにつながったのではないかと。面白いですね。

これからのMO様の変化変容が、とても楽しみです。

また何か気づき等があったら、ご報告くださいね。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル