こんにちは、マモルです。

例年とは違うお盆休みも終わり、きょうから日常に戻りますね。どうぞくれぐれも、熱中症等にはご注意くださいね。

さて、珍しく、早々に「8/14先祖解除セッション」のご報告。というより、その「裏テーマ」の方だけ、先にご報告させていただきます。

今回はお盆のど真ん中での開催、しかも満員御礼ということもあって、事前からたくさんの御霊が集まり乗っかってきて、けっこう大変でした。特に朝方、なかなか身体が重く、目が開かず、頭が冴えず。

目覚めてから、「SOコード」や「フォーカス49」等、ヘミシンクを1~2本やって、浄化して、ようやくシャキッと目が覚める、といった感じでした。

ただ、8/9(日)に「前行」に行ってからは、だいぶラクになりましたね(詳しくはこちら)。

そして、問題はその後。

8/10(月)からは、ヘミシンクをしていると、ちょこちょこと動き回るトカゲや蛇のような存在、恐竜のような存在、さらには、邪悪そうな宇宙人とかの姿が、浮かんでくるようになったのですね。

おそらくは、お申し込みの方やその家系に関係している、レプティリアン系の存在や、ダークサイド存在。

最初は「なんだこれ?」と思ってただ傍観してましたが、しばらくしてその意味に気づき、それからは、映像として浮かんでくると、力づくで叩きつぶしたり、光を浴びせて動けなくして、銀河ポリスに引き渡す、みたいなことをやっておりました。

そして実際、前日13日(木)の夜、SH様から、こんな夢のご報告が。

 

【SH様からいただいたメール ※一部略】

『セッションに関係があるかもしれない夢を見たのでご報告しますね。

夕飯後、ソファでうとうとと寝てしまったのですが、その時に、とても気持ちの悪い夢を見ました。

実家の近くの道を歩いていると、反対側から凄い勢いで、甲殻類のような赤い色をした、龍のような大蛇のようなものが向かってきました。

何故か心の中で、実家の方で、誰かがその龍を招き入れようとしていると感じました。私は、「どうしてそんなことするの?ダメだよ!」と思っていました。

すると、場面が突然切り替わり、家の前で、龍が私の身体にぴったりくっついてしまいました。

龍の身体には細い針のようなトゲのようなものがあり、私の体に刺さって、私も龍も、身動きが取れなくなりました。

そのトゲに毒があるのか、私の体が痺れてきました。

離れてほしい、気持ちが悪いと思って、もがいているところで、目が覚めました。

龍が家の中に入るのを阻止できて良かったと思う反面、目が覚めてから、実際に体が少し痺れていて、嫌な気持ちが残る夢だ、と思いました。

実家が出てくる夢なので、今回の先祖解除セッションに関係があるかもしれないと思い、ご報告させていただきました。

それでは、明日のセッション、よろしくお願い致します』

 

・・・SH様、ありがとうございました。

もう間違いなく、SH様に、そしてその家系に影響を与えている、レプティリアン系のダークサイド存在について、感じ取った夢ですね。

でも、このタイミングでそうした夢を見たということは、おそらくは、解放が行われたということですから。一応、安心していただいてよろしいかと思います。

そして、14日(金)「解除セッション」当日の朝、けいこヴァールハイトさんがアップしたブログが、こちら

身請け神社回りをしている電車の中で目を通し、「あーなるほど、同じようなことをさせられていたんだな」と、納得しました。(けいこさんに比べると、スケールは小さいと思いますが)

というか、実は、先月、「スターラインズ・リユニオン」に参加する前に、けいこヴァールハイトさんとやりとりしていたところ、「たぶんそういうことをさせられるようになるよ」とは、ほのめかされていたのですね。

まさか、それから1か月足らずで、しかも「先祖解除セッション」の中で、取り組まさせられることになろうとは・・・でも、そういう流れだったんでしょうね。

実際、現時点でいただいているメールの中にも、「そう言われてみれば・・・」みたいなご報告が、含まれております。こちらについては、またあらためて、きちんとまとまった形で、ご報告させていただければと思います。

というわけで、表のテーマより先になりましたが、私の「8/14先祖解除セッション」の裏テーマが、「ダークサイドからの解放」であったことを、ご報告させていただきますね。

で、たぶん、次回以降の私の「先祖解除セッション」では、こうした部分も、デフォルトの作業として組み込まれてくると思いますので・・・よかったら、次回お申し込みをご検討いただく際の、ひとつの検討材料としていただければ幸いです。

それでは、8月もきょうから後半戦、暑さに負けず、楽しんでいきましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル