こんにちは、マモルです。

昨日、「8/14先祖解除セッション」、無事終了しました。お受けいただいた皆様には、簡単なご報告をお送り済です。詳しくは、また皆様のご感想等もいただいたところで、あらためてブログで行わせていただきますね。お供物も、なかなかお盆らしい感じにさせていただきました。

ところで、「先祖解除セッション」の場合は、特に顕著なんですが、こうした「解除セッション」では、お申し込みいただいた時点から(というか、申し込もうと思った時点から)、いろいろ起きてきます。それは、本番を前に、早々にあがっていく御霊を感じたものであったり、それぞれのご先祖様やガイドからのサインであったり、さっそく膿み出しが始まったり、もういろいろです。

ですので、お受けいただく皆様には、毎回、「何か出来事や気づいたことがあったら、遠慮なくメールしてくださいね。個別に回答する余裕はないと思いますが、それを私が知っていることで、また深く手をかけられることがあるかもしれませんので」とお伝えしております。今回も、事前からいろいろと、ご報告をいただきました。

今回はご自身の、その前にはご主人の名義で、「先祖解除セッション」をお申し込みくださった、MN様から。

 

【MNさんから事前にいただいたメール ※一部略】

『昨日なんですが、申し込みメールを送らせてもらった後、買い物に出たんです。

で、ある道にさしかかった時に、あ…と思ったんですよね。

その道の、向かって左側が、草刈り&掃除の真っ最中で、業者の方がひっきりなしに草を刈り、刈られた草を掃除する…という作業がされておりまして、一方、向かって右側は、何事もない綺麗な道。

あ~…。もう先祖の掃除が始まってるやんか!!( ゜Д゜)

しかも予想通りの左側=母方の先祖の掃除ってことだわ、やっぱりな。

という、ガイドからのメッセージをもらいました。

印象的だったのは、右側の道が非常に綺麗に通ってましてね、(路駐の車なんかもなく…。左側はけっこうありました)父方はしっかりお掃除して頂いているんだなぁ…と思いました。

父方の方は、もともと身内にお経を読める方がおられたりで、供養がある程度は出来ている家系なのでは、と思います。

また、主人が先日歯の治療を終えました。左の下の奥歯の治療でした。

かなり虫歯が進行していたようなのですが、主人は全く気付かずだったのです。

なんだか…先祖的な黒い呪術がかかっていたのを、ようやく発見できたかのようで、ちょっと驚いたんですよね。

意識の世界で呪術解除ができたから、現実世界でも、虫歯として具現化して、治療が終わった、ということなのではないかと。

主人の母方の呪いの修正がなされたのでは、と思います』

 

・・・MN様、ありがとうございます。

前段の方は、おっしゃる通り、ガイドからのメッセージでしょう。さすがですね。

そして、後段のご主人の歯の治療の方は、以前お受けいただいた分の、ひとつの修正・完了のサインと言ってもいいでしょうね(奥歯の治療が何で先祖なの?と思われる方は、こちらをご確認ください)。

続いて、ご主人の名義でお申し込みくださった、CO様と、HT様から。

 

【CO様からいただいたメール ※一部略】

『関係があるかわからないのですが、さっそく今朝、起き掛けに、久しぶりに旦那の足がつったようで、布団の中でもがいていました(笑)』

【HT様からいただいたメール ※一部略】

夫が一晩に2回も怖い夢をみて、寝言で大きな声を出しました。

そのうち一回は 眼鏡の四角い顔の男性に盗撮されて、ドアを開けて大声で追い払った、という夢だったそうです。

また、私、夫、娘の三人で同居してますが、これまで、夫とは、お互い言いたいことだけ言う感じで、どうも会話が続かない感じでした。

でも、申し込み2日後の昨日は、仕事をするつもりだった私が、気が向いて夫の趣味の撮影に付き合い、ドライブ中も夫婦間の話もはずみ、一日ずっと会話が続いて楽しかったです。

娘もお父さんのくだらないジョークに沈黙の間がありつつも話をつなぐ、ということがあり、私は内心、とてもびっくり感動しました。

夫も少々びっくりして嬉しそうでした』

 

・・・CO様、HT様、ありがとうございます。

膿み出しっぽいことだったり、逆になんだか関係がよくなったりと、いろいろありますが、まさしく事前から、大きなエネルギーが動いている感じですね。

セッション本番は終えましたが、あすまでお盆ですし、きょう・あすにかけては、ご先祖様から、いろいろなサインを受けとる可能性が高いです。

そしてそれは、直接セッションをお受けいただいた皆様だけの話ではなく、このブログをお読みの皆様なら、きっと同じだと思いますので。

よかったら、このお盆、ご先祖様に思いを馳せて、そして、ご先祖様からのサインを、しっかり受け取ってみてくださいね。大きな変化につながっていくかもしれませんよ。

よいお盆をおすごしくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル