こんにちは、マモルです。

「6/27先祖解除セッション」でいただいたご感想、その2です。

3回目のお申し込みとなった、KT様。

なかなか自分の思い描いている仕事が、現実的にうまく進んでいかないこと、ご主人が多忙で、自分ばかりが家事育児を担当しがちになっていること、お父様との確執など、様々な問題を抱えていらっしゃいました。(最初の頃と比べると、それぞれ、だいぶ軽減してきておられるようですが)

セッション翌日から何度か状況報告や感想のメールをいただき、ほぼ1か月すぎたタイミングで、最終的な気づきのご報告として、いただいたメールです。

 

【KT様からいただいたご感想 ※一部略、多少整理しております】

 

①夢と現実のサイン

今日の朝方、父方の祖父母宅にいる夢を見ました。

その家はボロボロで、靴を脱いで上がりたくないような汚さ、散らかり具合いでした。

なんと私はそこに住んでいるようで、父もいる。

そして私は、そのひどい家に友達を招いて、泊まってもらわなくてはいけないようで、恥ずかしすぎて憂鬱に思っている。

そこに、中学の同級生など、複数人の友達が来て、家を見て驚き、嫌な顔をしている。

私は恥ずかしくて申し訳なくて仕方がなく、父に、「どうしてもっと家を建て直すなり、キレイにしておかなかったのか」と八つ当たりする。

父は、申し訳なさそうな顔をして、せめてもと、そこら中を走り回っているゴキブリを雑誌で殺そうとしている。でも、イマイチうまく殺せてない。

私は、そんなのでチャラになるか!とイラッとする、、、という夢でした。

・・・祖父母の「家」が出てくるとか、大量のゴキブリとか、これってきっと父方の先祖系の呪術の解除の夢ですよね?

父の件の改善かしら・・・と思い、嬉しく思っております。

 

②現実の大きな変化

私、怒れなくなりました。

今まで、夫が家事育児をしなかったり、何か失敗をして尻拭いするとき、本当に怒りが止まらず、それでもエネルギーワークでだんだんその怒りが小さくなってきたのですが、今回、先週、それがものすごく大きなレベルで変化しているのに気づきました。

夫は特に何も変わっていないのに。

むしろ先週は、残業三昧で、家事育児の分担はほぼしておらず。

こういうときは、これまでだとイライラが止まらないのですが・・・今回は、全然怒りがないのです。

一人でやったから、疲れてはいるんだけど、怒りがない。

今まで、ニコニコ穏やかに家事育児ができる女性って、本当にすごいな、どうしてそんなに穏やかでいられるのか、と不思議でたまらなかったのですが、これか〜!と思いました。

夫の方も、家事育児をしなかったことを謝ってきて、お小遣いを多めにくれました(笑)。

他人の犠牲になって尻拭いをする母方と、すぐにカッとなって激しく怒る父方の気質が合わさったものが、「今までの自分」だったと思いますが、少なくとも父方の気質は、かなり改善されてきています。

母方の方も、お小遣いをもらえるだけ、改善されているのかもです(爆)

《中略》

あ、あと1点だけ、マモルさんのブログで出てくるお話と、自分の現実がリンクしていることが多くなりました。

先日の「スターラインズ復習コース」のお話は、私の心の中で起こっていたことと同じでして、「ただ輝けばいい、自分の本質を生きればいい」というところでは大泣きしましたし、「人から求められる役割を生きるな」というところも、ハッとしました。

というわけで、ブログでも沢山のメッセージやサポートを、本当にありがとうございます

 

・・・KT様、こちらこそ、ありがとうございます。

実は中略のところに、「現実の変化②」のお話もあったのですが、すみません、そちらは割愛させていただきました。

KT様は、かなりのサイキック。

そして、ご自身でもエネルギーワークにとりくみ、けいこヴァールハイトさんの「呪術解除」をはじめとする各種解除セッションにも、積極的にとりくんでおられます。

ですので、上記の変化変容が、必ずしも、全て私の「先祖解除セッション」によるものだとは、言いきれないところがあります。

でも、少しずつでも、父方のお掃除が進みつつあることは、間違いないですし、何より、「怒れなくなった」というのは、すごい話ですね。

いつもお伝えしていることですが、目の前の現実は、自分の内面の投影です。自分が持っているエネルギーの具現化です。

「怒り」のエネルギーがあるから、「怒る」ような出来事を現実で引き寄せ、そして「怒り」を放出してしまうのですね。

であれば、「怒れなくなった」ということは、KT様が無意識のうちに内包していた「怒り」のエネルギーが、もう無くなってしまった、ということでもあります。

そしてたぶん、そのエネルギーは、父方の先祖から流れ込んできていたものであり、父方の先祖のお掃除が進んで、呪術も解けて、エネルギーの流れ込みがストップしてきたからこそ、もたらされたもの。

そして、余計なものが無くなれば、残るのは、その人の「本質」だけ。

ということは、KT様の本質、本来の姿は、今のように、いつもニコニコ優しく穏やかな方、ということになるのでしょう。

実際、メールをやりとりさせていただく中で、KT様からは、余計な力が抜けてきて、すごくラクに、リラックスして毎日を過ごすことができているように、感じられました。いや、もう、羨ましいぐらいです。

そして、シャカリキにがんばるのではなく、そうしたリラックスした状態からこそ、KT様が思い描いていた「やりたいこと」が、自然に叶っていくはずですから。

KT様のこれからの飛躍上昇を、楽しみに見守らせていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル