こんにちは、マモルです。

引き続き、7/16から3日間(実質的には、7/14からの5日間)お送りさせていただいた「心身回復の光セッション」のご感想です。

今回は、セッションの意図通り、「お疲れモードから、無事、元気回復していただけたかな?」というご感想、お二人からです。

 

MY様から。

『最初から最後まで共通していたのは、夜10時頃になると、必ず眠気がやってくることでした(^-^)

仕事を持ち帰っていても、自然と、「あ、始まるから寝よう」と、寝ることを優先させられる自分になっていました。

そして、朝はいつもより早く、しかもスッキリと起きられるんです。

目覚ましより早く起きられるので、持ち帰った仕事も朝できて、影響なく過ごせました。感謝です。

2日目の浄化の光の翌日は、職場関係で、今まで陰で滞っていた原因に光が当たり、明るみになったということがありました。私もその件には関係しているものの、騒ぎを見守っているうちに、周囲の人達が動いて、解決に向かいました。

何か、膿み出しが起こっていたのだと思います。

同時に、自分の仕事も山場で、いつもだったら緊張で心身ヘトヘトになって、帰宅するのも途中休憩が必要なほどだったのですが、余力をもって落ち着いて終えられ、普通に帰宅できるありがたさを感じました』

・・・MY様、ありがとうございます。

仕事が山場のところ、余裕で乗り切ることができたということで、大変よかったです。これからは、体内の「木」からもらえる無限のパワー・エネルギーもありますので、充実した楽しい夏にしてくださいね!

 

続いて、TM様から。

『5日間も光を送っていただき、ありがとうございました!

最初の“よく眠れる光”は、私も感じることができて、目覚めよく。

その後は、膿みだしなのか、腰が痛かったり、週末は眠いし、何もする気にならず、ダラダラ過ごしていました。

週末にゆっくりできたこともあり、最後の光を受けたら、それまでとは変わって、内側から元気になりました(^^)。

活力がでてきたというか。

仕事にも前向きに取り組めており、セッションのおかげかなと思っています』

・・・MT様、ありがとうございます。

“内側から元気になった”というのは、素晴らしいですね。

その内側からの元気が、さらに外側にあふれ出してご自身を輝かせていくとき、現実世界の出来事も、大きく輝くものに変わっていくはず。これからのご活躍を、楽しみにしております。

あすも、いただいたご感想、ご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル