こんにちは、マモルです。
多くの方は、明日から4連休ですね。どうぞしっかり楽しんで、リラックスしておすごしくださいね。いろいろストレスがたまっているようでしたら、特にエネルギーワークに頼らなくてもいいので、とにかく解放!それが一番ですよ。
さて、「心身回復の光セッション(7/16-18)」、ご報告その3です。
最終日は、「元気・活力増進の光」を送ります。
この光は、昨日までに、「その人なりの現時点でのベストの状態」に仕上げていたところで、それをさらに、大きく広げていく・増やしていく光になります。
うまく受け取っていただくことができれば、その後しばらくの間は、なんだか元気いっぱい、何かよくないことがあっても、動揺することもなく、笑い飛ばしてすごせる・・・そんな状態をつくっていくイメージですね。
そして、F49にアクセスしようとしたところ、立派な鎧を身につけた武士の姿と、昔の女性天皇というか、女帝・女王みたいな姿の男女が浮かんできました。
ただの雑念かと思って消そうとしたのですが、そこで、はたと気づきます。
「あー、こりゃ、お申し込みの皆さんの、男性性と女性性の象徴として現れているものだな」
となると、消すわけにもいかない。小さくなって私の中に入ってもらい、一緒に「F49」まで、連れていくことにしました。
そして、細かい描写は省きますが、銀河系コアの中に一緒に入っていき、そこから送られる「元気・活力増進の光」、もっと言えば、「生命力の光」を、たっぷり浴びてもらいました。
光を浴びているうちに、その男女の姿は消えていきましたが、おそらく、うまくバランスがとれ、統合されていったのではないかと思います。
続いて、「F49+」の領域にアクセスし、さらにより深い「生命を生み出す根源の光」を送っていきます。
すると、お申し込みの皆様の体内に育った若木が、さらに立派にぐんぐん成長していきます。
いつしかそれは、まるで、神社の御神木とも言えるような、堂々とした姿に。
そしてこの木は、地球の中心のエネルギー、そして宇宙の中心のエネルギーとつながっています。
この木が体内にしっかりそびえていることをイメージしてもらうことで、地球から、そして宇宙から、無限のエネルギーが流れ込んでいきます。
ここ一番、いま頑張らねば!というときに、プラスアルファのパワーをいただくもよし、ちょっと疲れがたまって休みたいというときに、癒しのエネルギーをいただくもよし。イメージ次第で、いくらでも、無限にエネルギーをもらうことができるはずです。
セッション終了時には、お申し込みいただいた皆様全員が、「光を受け取る存在」ではなく、自らが「光を放つ存在」へと変化していました。「銀河系コアの分け御魂」として、素晴らしい輝きを放っておられましたよ。
・・・もちろん、上記の流れは、私が自分の中に浮かぶヴィジョンとして見ているものでしかありませんし、お受けいただいた方それぞれに、ご自身の感覚は異なるかもしれません。でも、最後、このように終わったのは、「スターラインズ復習コース」からの流れとしても、「なるほど、納得」という感じでしたね。
あらためまして、お受けいただいた皆様、ありがとうございました。
まだ終わって数日しかたっておりませんし、全体を通してのご感想やご報告等については、またあらためて、まとまったところで、ご報告させていただきたいと思いますが、1通だけ。
KK様からいただいたメールです。
『3日間ありがとうございました。
感想としては、体が軽やかでした。
4月に部署が変わって、仕事で毎晩遅い日々が続いていて、心身共に疲れ切ってる状態です。
特に2日目については、いつものように残業していたのですが、気が張っているにも関わらず、眠くてたまらず、仕事になりませんでした(笑)
いつもなら、”疲れたなぁ”と、体が重く帰り道がしんどいのですが、なぜかとっても軽やか。不思議な感覚でした。
また、セッションを受けたいと思いました。
ご縁がありましたらよろしくお願いします』
・・・KK様、ありがとうございました。軽やかな感覚、素晴らしいですね。その感覚、身体の中の大木からエネルギーをもらい、自分が光輝くイメージをしていくことで、きっと、ずっと維持していくことができるはず。そして、もっと軽やかになっていけるはず。
KK様のこれからのさらなる飛躍発展を、祈念させていただきますね。
そして、私の方は、すでにご報告していた通り、本日から、「スターラインズ・リユニオン」に、参加して参ります。
この間、ブログの更新、いただいたメールの返信等、若干滞るかもしれませんが、そのときは、どうぞお許しくださいませ。逆に、気分が乗っていれば、リアルタイムで体験報告などしていくかもしれません。というわけで、またよかったら、引き続きブログチェックをしていただけると幸いです。
それでは、会場の小淵沢へ、行って参ります!
きょうも明るいほうへ マモル