こんにちは、マモルです。

「心身回復の光セッション(7/16-18)」、ご報告その2です。

2日間の事前調整を終えて、ようやく本番へ。

初日は、「浄化の光」を送ります。

事前調整を経て、「受け取る器」が広がり、お掃除の手が、深いところまで届きやすくなっています。「浄化の光」では、この「器」を、内側も外側も、きれいに丁寧に、“洗浄”させていただきました。

表面に付着していた汚れや、底面にへばりつていた真っ黒な塊みたいなものを、光の中に溶かし、どんどん消滅させていきました。なかなか取れないところは、若干力を入れて、こそぎとる感じで。さらに、スッキリきれいに拭き掃除をして、仕上げました。洗剤のCMで言えば、きれいになったお皿が「キュッキュッ」と音を立てて、ピカっと光る感じ。自分でやっていても、なかなか清々しかったです。

あわせて、前日に植え付けた「種」に、光とあわせて、地球の中心からの大地の栄養を送り込み、まず、しっかり発芽させます。残り2日間かけて、大きく成長させていく予定です。

で、これを16日夜の睡眠中に受け取ってもらったところ、翌17日にいただいたメールが3通。

まずは、朝イチで感想を送って下さったAU様。

 

昨夜は、宣言をして眠りにつきました。

途中、家人が立てた物音で目が覚めましたが、朝、すっきり起きることができました。

体調も「内臓が健康的に動いている」という感じがします。

ちょっと前まで胃酸過多等がありましたが、そういう体調不良感がございません。

ありがとうございました。

今日も何卒よろしくお願いいたします

そして、実家のお母様が祖父母の介護疲れに苦しんでおり、なんとか元気になってもらいたいと、自分とお母様の分をお申し込みくださったAA様。

 

今朝母に聞いてみたところ、マモルさんが事前調整で14日に光を送ってくださった翌朝から、体の調子が良くなったそうです!

その前までは介護疲れがひどかったのが、元気とやる気が出てきた、と驚いています。

私の方は普段から眠れない事はほぼないのですが、さらに爆睡しています(笑)眠りが深いというか。

そして毎日たくさんの夢を見ているのですが、一部しか記憶に残っておらず…でも今朝の夢に、マモルさんが出てきました!

いろいろ細かく調整してくださり、ありがとうございます。

「種」しっかりと育って欲しいな♪』

 

・・・AU様、AA様、ありがとうございます。特にAA様の「実家のお母様が元気になった」というご報告は、遠方のご実家にも、ちゃんと「光」が届いているということでもありますので、私にとっても、大変嬉しい報告でした。ありがとうございます。

一方、現実世界で考えてもらってもわかるのですが、お掃除をするということは、ある程度、ゴミやホコリが空気中に舞うということでもあります。それが、「膿み出し」という現象にもなって、あらわれてきます。

KI様からいただいたメールです。

 

一昨日くらいから、横っ腹がなぜか痛くなったり、みぞおち辺りにチクチクと神経痛があったり・・・。昨夜(今朝)は、普段、睡眠中に滅多に目覚めることはないのですが、朝3時半頃に急に目が覚め、そこから5時近くまで眠ることが出来ずに、内臓の音?腸の音?が、やけに大きくて気になったりで、寝具の上で、ひたすらごろごろとしていました。

朝はいつも通りに起きたものの、身体が思うように動かず、内臓から足から、重たい感じでした。

お昼をすぎてからは回復してきたような気がしています。

これは、膿み出し…と呼ばれるようなものなのでしょうか?(今晩はゆっくり朝まで眠りたいです…!!)

私の中でも素敵な木がすくすく育っていることを願いつつ、これからどのように変わって行くのか、楽しみです

 

・・・いや、KI様、大変でしたね、失礼しました。

今回は、肉体的な調整の比重も大きかったので、肉体的に何かしらたまっていたものがあったとしたら、それをお掃除するにあたり、いろいろ舞ってしまったものが、痛みとして現れたのかもしれませんね。でも、内臓や腸の音が大きくなったというのは、今まで鈍かった動きが、活発になってきた、という証拠でもあります。ある程度落ち着いたら、お腹の調子がどうなってきたか、ちょっと意識してみてください。以前の自分の状態と比較すると、けっこういい感じになってきているかも?しれません。

そして、この2日目は、メインでもある「心身回復の光」を、送り込みます。

調整・洗浄を終え、ほぼまっさらの状態となっている「受け取る器」に、たっぷりと「心身回復の光」を注ぎ込み、お受けいただく皆様それぞれの、「現時点でのベスト・100%」の状態に、心身を回復させていきます。

あわせて、前日に発芽した「種」を、立派な若木として、大きく成長させていきました。若木からは、緑の若々しいエネルギーが、ふんだんに放出され始めています。

そして、翌18日には、またAU様とAA様からご報告が。

まずは、AU様。

 

今朝は用事があって3時起床でしたが、結構すっきり起きることができました。

時折、3時に起きねばならない日があり、大概眠いのですが、今日はしっかり起きた感じがあります。

昨夜は、宣言をして眠りにつきました。

実は昨日、肩をひねってしまい、軽く痛みがあったのですが、今朝になってみると、ほとんど痛みません。

関節を痛めると、生活の中で動かすせいか、なかなか治らないのですが、今回は1日で痛みが引いています。

セッションの効果だと思います。ありがとうございました。

 

続いて、AA様。

 

昨晩お酒を飲んだので、けさの起きがけはちょっとだるかったのですが、回復がいつもと段違いです!ありがとうございます

 

・・・お2人とも、ありがとうございます。とりあえず、肉体的には、ちゃんと効果を感じていただけているようで、よかったです。

そして、いよいよ最終3日目に入っていきます。

続きはまた明日。

きょうも明るいほうへ  マモル