こんにちは、マモルです。

さて、先週16日(木)~18日(土)の3日間にわたって、「心身回復の光セッション」、無事、行わせていただきました。ありがとうございました。

でも、結果的には、3日間ではなくて、5日間ぶっ通しで、「光」を送ることに、なってしまったんですね。

ことの起こりは、12日(日)にお申し込み締切とさせていただいて、翌13日(月)に、参加者の名簿を作成したところ・・・どうも、「あ、こりゃ、3日間では足りないな」と感じまして。

状態があまりよくない方もけっこういらっしゃっるように思われて、そういう方の場合は、いきなり「光」をぽんと送っても、十分受け取り切れず、大半が浸透せずに流れてしまう可能性もあるかな、と思ったのです。

というわけで、まずは、14日(火)に、最初の全体調整として、「ぐっすり眠れて、翌朝スッキリ目覚める光」を、お送りさせていただいたのです。

なお、すべての「光」は、夜、寝ている間に受け取れるように設定しています。

このときは事前調整でしたし、お受けいただく皆様に、そのことをお伝えする必要は、正直、ありませんでした。でも、どうせなら、きちんと意識していただいて、早めにご就寝いただけるといいかな、とも思いまして、一応その旨、事前に、メールでご連絡させていただいたのですね。

すると、翌日いただいたご感想が、こちら。

●『久しぶりに深い眠りにつくことができ、朝方、犬に散歩の催促をされ起きました。自分でも驚いています。一緒に受けた姉は、先週から続いていた肩凝り、歯の痛みが無くなりました。また、昨夜は、横になると、いつもと違うフワフワしている感じで就寝し、朝もスッキリした感じで起きられたそうです』

●『いつも通り、昨夜22時過ぎに寝て、4時半の目覚ましでした。いつも同様、頭の方は、ちょっと寝足らない感じでしたが・・・起きてみたら、1週間以上続いていた鼻水が止まっています。薬は飲んでおらず、唐突にすっきり止まったのです。今日はもともと昼寝する予定なので、睡眠への作用より、他の体調不良に効いたのではないかと思っております』

●『原因不明の右目?右瞼?の痙攣が、なくなりました。ほっとしています』

・・・こうしてすぐご感想をくださる皆さんは、もともとエネルギー的に敏感な方々。ですので、このようにご連絡いただけると、しっかり「光」を送ることができているんだなと、こちらの方も、大変安心し、ほっとします。ありがとうございました。

そして、翌15日(水)には、引き続き「調整」として、「エネルギーを受け取る器を広げる光」をお送りしました。

小さな器の人と、大きな器の人では、そもそも受け取れる量が違います。もちろん個人差はありますので、それがいい悪いということではないのですが、その器をできる限り広げる、大きくすることができると、受け取れる量は増えていきます。そこをふまえて、「光」をお送りする前に、それぞれの方の持つ器を、できるだけ最大限まで広げる、大きくするという調整をさせていただいたのですね。

すると、翌日いただいたご感想。

●『昨夜、受け取り宣言して寝ました。夜中に目が覚め、フッと思ったら、胸の器が、大きくなっていましたよ』

・・・いや、これを知覚してくださるとは、なかなかすごい。ありがとうございます。

さらにこの日は、先日のブログでお伝えした「状況・環境の変化に対応できる力、強さ、しなやかさ」を、お受けいただく皆様の中から引き出して大きく伸ばしていくための「種」を、植え付けさせていただきました。

本番では、この「種」を、3日間かけて、発芽させ大きく成長させていくことになります。さて、どうなっていくんでしょうねぇ。

そんなこんなで、「心身回復の光セッション」、プラス2日間の「事前調整の光」を送らせていただきまして、いよいよ本番に入ります。

続きはまた明日。

きょうも明るいほうへ  マモル