こんにちは、マモルです。

さて、お申し込みの方に、あさって16日からお送りさせていただく、「心身回復の光」

まだ具体的には何もしてないのですが、さっそくもうエネルギー的には動き出しているようで、すでにご感想をいただいております。ご紹介しますね。

 

【K様からいただいたメール ※一部略】

『6月末から、パートとして、一日8時間×週4日で働き始めました。

慣れない職場で毎日身体がこわばります。申し込ませて頂いた日は、凝りを通り越して、痛みが生じていました。特に首の左側がひどかったです。

けれど、申し込み翌日、目覚めたら、嘘のように痛みが緩和していたので驚きました!

既にエネルギーをお送り頂いたのかと思ったほどです。

先日のブログで、身体の左側の凝りや痛みについて書かれていらっしゃいましたが、私は、30歳を越えた頃から、ずーっと、ずーっと、首、肩、背中、腰、足、徹底して左側が痛みます。

女性性が発揮されていないと言われれば、大いに思い当たります。

凝りや痛みが消え、身体が緩んで本来の力が出せるようになれたら嬉しいなぁ〜と思います。』

 

【M様からいただいたご感想 ※一部略】

『去年から、けいこヴァールハイトさんの遠隔セッションを受け、今年は、本格的に呪術解除に取り組んでいます。

5~6月と3つほど呪術解除を受け、特に6月のディープ系呪術解除では、今までにない、締め付けられるようなお腹の痛みに、のたうち回りました。

でも、終わってみると、とても心身が楽になったのを感じ、確かに効いていると実感しました。実感があるからこそ、続けていきたい気持ちが強いです。

ただ、「セッション後は、よく睡眠をとるように」とのアドバイスを受け、「寝なくちゃ!」と思うと余計に眠れない、という悪循環が、余計に体に負担をかけてしまっているのも、感じていました。

マモルさんのブログにあった「膿み出しなのか、よく眠れない」という部分が、自分にも当てはまり、ちょっと中休みをしてみよう!と申し込みました。

入金した頃から、心なしか、寝つきがよくなっている気がしていて、嬉しいです。

この梅雨時のモヤモヤとすっきりしない感じや、気圧の変化による頭痛…。どこまでが時期的なもので、どこからが膿み出しなのかは判断つかないのですが、いろいろとしっかり回復したいと思います。

よろしくお願い致します』

 

・・・K様、M様、さっそくありがとうございます。感謝申し上げます。

もちろん、エネルギーは、先に行っていますから。

そして、一昨日受けた「スターラインズ復習コース」の中でも、いろいろ気づきがあり、おそらく、当初の想定よりも、かなり深いところまで、手がかけられるようになってきていると思います。

16日からの本番では、より多くの光を受け取っていただき、心身共に回復してしっかり元気になっていただけるよう、できるかぎりのことをさせていただきますね。

というわけで、自分自身としても、明後日16日からの本番では、どういうことが起きていくのか、かなり楽しみになってきています。お受けいただく皆様も、何かありましたら、よかったらメールで教えていただければ幸いです。(あ、別に何にもなくても、メール送ってもらって、大丈夫ですよ)

本日も各地で雨模様、どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル