こんにちは、マモルです。

「6/27先祖解除セッション」明日まで、お申し込み受け付けております。いまのところ、お申し込みはいつもより少な目で(笑)、その分、深く丁寧に手をかけられるかと思います。詳しくは、こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ!

それでは、「5/14先祖解除セッション」でいただいたご感想、その3です。

4月に私の「先祖解除セッション」を初めてお受けいただき、その感想や体験をふまえて、今回は、ご主人の名義で、ご主人の家系のお掃除を、とお申し込みくださったJ様。ご主人様は、お仕事上の転機を迎えておられるタイミングだそう。結果的に、ご主人様は、今回お申し込みの方の中で、唯一の男性となりました。

そして、ご主人に起こった変化とは。

3つのメールにわけてご紹介しますね。(※一部略、多少内容を整理してお伝えします)

 

【J様から、セッション2日後にいただいたご感想】

『セッション当日の朝、ステイホームで習慣化しているwalkingに出かけました。

近隣の神社にお参りし、竹林の山道、田んぼ道を巡る行程です。

歩き始めてすぐに、夫が、「コロナのおかげで、こんな気持ちの良い山林を散歩できるのも、神様からのプレゼントだねー」と言いました。驚きました。

その後、竹林の山道に入ると、強風によってなぎ倒されていた数十メートルはあるフェンスが補強修繕され、より安全な散歩道になっていました。

竹林を越えて、車が通る田んぼの脇道に降りると、今時珍しく、バキュームカーが、私達の前で止まりUターンして走っていきました。

ヘドロのような汚物を、太いホースでゴーっと吸いとるような究極のお掃除をイメージして、私としては、期待感満載になりました!!

また進むと、無数のおたまじゃくしや、毛虫やムカデや、2羽の蝶々が舞っているのに遭遇。さらに、古い古民家を取り壊す現場にも出会いました。

そして、散歩を終えて、住まいの近くに戻ってきた時のこと。

すぐ近くに個人経営の産婦人科医院があるのですが、その脇を通った折、大きな赤ちゃんの泣き声が、外に響いていました。

この医院の脇はよく通るのですが、赤ちゃんの泣き声を聞いたのは、初めてです。アレっ?と思っていましたら、ご報告メールに「子供」のこともありましたので、何かの解放の合図だったのかと思っております。

夫ですが、ここ2日間は穏やかに過ごしている感じで、料理など積極的にやっています。

取り急ぎのご報告ですが、またなにかありましたら、ご連絡させていただきます』

 

【追加の変化変容促進の光を送った後に、J様からいただいたご感想】

『追加の光をありがとうございました。

昨日、夫は、ビジネスパートナーの所有するヨットハーバー物件の件で、神奈川の三浦半島に出かけて行きました。

要件は、契約の解除と、数年間放置されていたバギーの後始末を、オーナーから頼まれてのものでした。

気の進む仕事ではなかったと思いますが、追加の光のご報告メールの内容から察するに、なんとなく、黒いモノとの決裂の儀式みたいな感じはします。

道中、ちょっと道に迷うこともあったようですが、結果的には、海沿いをドピーカンの良いお天気の中でドライブでき、楽しい時間だったようです。有名なヨットが停泊している様子も案内してもらえたようで、本人も行った甲斐があったようでした。』

 

【さらに追加でいただいたご感想】

『夫のその後について、またひとつご報告があり、メール致します。

5/28、夫はゴルフに出かけました。

誘われるまま出かけたら、実は60数名の大きなコンペで、夫は現地に着いてから、そのことを知ったようでした。なんだか呑気ですよね。

で、このコンペで優勝し、10万円近くするゴルフクラブを、賞品として頂いて、帰ってきました!

本人曰く、特別にスコアが良かったというわけではなく、ツキがあって、上手く切り抜けて、結果的に優勝できたようです。

優勝には間違いなく、本人もご機嫌でした。

ゴルフの実力は本人が積み上げるものでしょうが、ツキを運んでくださるあたりは、ご先祖様の意向があったかと思います。

今回も、非常にわかりやすい現れ方だなぁーと感じました。これを機に、目にみえないエネルギーの世界の理解が、より深まると良いなと思っております。

仕事面では、まだ気がかりなことも多々あるようですが、気分が晴れる出来事だったと感じます。

願わくは、ゴルフクラブでなく、私も共有できる賞品が良かったです!

そんな訳でご報告でした。』

 

・・・J様、いや、数回にわたるご報告、ありがとうございました。

大きな変化のタイミングに差し掛かっておられるというご主人、本当に、見えない世界からのサインを、たくさん受け取られていますね。

ゴルフコンペでの優勝に象徴されるように、ご先祖様の後押しのエネルギーもしっかり加わっているので、こういうときは、とにかく流れにまかせること。切れていく関係は切れるにまかせ、決して、もとに戻ろうとしないこと。新しく展開されてきた方向に、積極的に進んでいくこと。

世の中全体も、これまでの自粛モードから徐々に抜け出してきて、まだ力は弱いとはいえ、上昇気流が動き始めているタイミング、ここからどんどんいろいろなことが変わっていきますから。

これまで積み重ねてきたキャリアやスキルを否定する必要はありませんが、それはそれとして、過去の成功体験に囚われず、新しい時代にうまくアジャストさせていくことが大事です。そこに真摯にとりくめば、「見えない世界からの応援団」が、すごく大きなパワーをくれるはずです。

J様、その内助の功で(こういう言い方も古いですね)、どうぞうまいこと、ご主人を盛り上げていってあげてくださいね。

なお、この後、J様ご夫婦には、『F49+、光の浄化セッション』もお受けいただきまして、さらにいろいろと変化が起きているようです。そのご報告は割愛しますが、J様自身のお仕事が上向き始めた、というお話もいただきまして、私としても嬉しい限りです。

お二人のさらなるご活躍とご発展を、あらためて祈念致しますね!

きょうも明るいほうへ   マモル