こんにちは、マモルです。

『F49+、光の浄化セッション』、引き続き、ご感想をいただいております。感謝申し上げます。

私のセッションをお受けいただくのは今回が初めての、M様からいただいたご感想です。

 

【M様からいただいたご感想】

『この度は、セッションありがとうございました。

夢を見た記憶はないのですが、セッション二日目に、一緒に住む実母に対して、会話中、ものすごくイライラしました。

そして三日目は、主人に対して、イライラしました。

そのイライラは、心の底から込み上げてくる状態で、最近なかった苛立ちでした。

でも、この状態から、主人と話しをすることが出来て、今の主人の心の状態を知り、それについても話すことができ、この時には、もう苛立ちが嘘の様でした。話しをしているうちに、感謝がこみ上げてきました。

心の中にあった、仕舞い込んでしまっていた感情を、浄化出来たんだなと思います。感謝申し上げます。

長男(成人、別居)も一緒にお願いしましたが、長男は、どんな状態の三日間をすごしたのか、まだわかりません。

これからの私の変化も、楽しみです。

ありがとうございました。』

・・・M様、こちらこそ、ありがとうございました。

苛立ちからの感情の爆発、それによる解放、そして落ち着いた後の気づきと感謝・・・典型的な、「浄化」のパターンの一つですね。

さらにエネルギーが浸透していくにつれ、何かしら、もっと大きな気づきや、現実の変化が出てくるかもしれません。楽しみながら、様子をみてくださいね。

平日は日々のことに追われてしまうでしょうし、週末の方がいろいろ感じやすいかもしれません。きょうは日曜日、余裕がありましたら、「今週は大変だったねー、よくがんばったねー、偉いぞ、よしよし」と、ご自身をねぎらってあげてください。そこからまた、何かこれまでにない感情が、溢れてくるかもしれませんよ。

そして、お受けいただいた皆様全員、ぜひきょうは、ご自身をねぎらって、ほめてあげてくださいね。それは、自分に愛を与えることと、同じですから。

なお、引き続きご感想を紹介していければと思いますが、明日のこのブログでは、いったん立ち止まりまして、このセッションでどういうことをしていたのかについて、あらためてご報告させていただきますね。すでにお受けいただいた皆様にはお送りしている内容ですが、今回見送られた方は、ぜひ次回の参考になさっていただければ幸いです(果たして次回があるのか?うーん)

きょうも明るいほうへ  マモル