こんにちは、マモルです。
『F49+、光の浄化セッション』、2日目終了しました。詳しいご報告は、全日程終了してからということにさせていただきますね。
そして、まだ途中ですが、昨日いただいた感想です。
ご家族でお申し込みいただいたH様から。毎日、楽しみながら、お受けいただいているようです。
【H様からのご感想 ※多少整理してお伝えします】
『初日の6/2は、光あふれる一日となりました。
娘の誕生日で、私も仕事を休んで 庭園美術館に一緒に行きました。
クレマチスやバラが咲き乱れ、太陽の光がキラキラ!
マモルさんに光をいただきました。(美術館を出たあとは曇ったので・・)
うつ病の娘の(随分元気になりました)、沢山の笑顔を見られました。
また、5/31のこと。
初めて有料セッションを申し込んだ夫でしたが、いま熱心にとりくんでいる猫撮影で、子猫にガブーっと指を3本も噛まれてしまい、お医者さんに、傷口の中まで、ぐりぐりと消毒されました。
夢でなく、リアルに浄化です(笑)
私は、毎日仕事に追われる、“忙しい病”なのですが、ここ一週間ぐらいは、罪悪感なく、仕事を断ることができています。
そして、セッション申込時から いくつか印象に残る夢を見ています。6/3に見た夢です。
=======
大学のゼミのような感じで、男女4、5人で机を囲んで、外国人男性の先生の話を聞いている。
私はみんなのための食べ物(パック惣菜)から 手づかみでスライス胡瓜にたまごを挟んでまとめた みたいなものを、男性学生の口に入れてあげている。
こっちの人にあげたから 次はこっちの人にあげなくちゃ、と事務的にです。
そうするうちに、いま、先生の大事な話を、半分くらい聞けてないんじゃないか?と気づきました。
私は教授の大ファンなのに、そして教授も私を成長株だと思ってくれてるのに、なぜか私は、みんなが各々つまめばよいはずの食べ物を、自分の手で丸めては、口に入れてあげていた。平等になるように気をつけながら。
=======
・・・後から考えたのですが、これは、「そんなことやめて、教授の話を聞くことに集中するべき」、つまり、「大事な仕事(私でなくてはできない、私だからと期待されている仕事)に集中するために、自分にとって重要じゃない仕事は、断らなくてはいけない」ということを、夢で示しているんじゃないか。変な平等主義(罪悪感)の呪術が、解放されたんじゃないのだろうか?
おお、たぶん解釈が合ってる気がする!
というわけで、このメールをお送りさせていただきました。
この他にも、こわーーい夢も見ています(泣)
ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします』
・・・H様、こちらこそありがとうございます。怖い夢はともかくとして、全体的には、とても楽しみながらお受けいただいているようで、感謝申し上げます。夢の解釈も、もちろんそういうことでかまいません。さすがですね。
ただ、これはお申し込みいただいた皆様全員に言えることですが、昨日が「呪術の解除・解放」だったということで、本日は、どちらかというと、ネガティブな体験の方が多いかもしれません。膿み出し的な体調の悪さを感じたり、嫌な思いをすることがあるかもしれません。もしかしたら、ご家族での諍いごとなども、起きるかもしれません。
ですが、本日の3日目をもって仕上げとなりますので、どんなことがあっても、それに振り回されることなく、スルーしてすごしてくださいね。もし何かネガティブな感情が湧き上がってきたりしたら、「ああ、私の中に、こんな思いがあったんだ」と思って、いったん受け入れてみてください。「それも私なんだから」と。そこから、解放が始まっていきますからね。
では、本日3日目、「変化変容促進の光」をお送りさせていただきます。1日目でたっぷり浄化をし、2日目で「呪術」として縛り付けているものを解放し、「本来の自分を取り戻した」状態から、さらに「本来の自分らしさを、より発揮していけるように」と、とりくませていただきます。
特に構えておく必要はありませんので、どうぞ一日、リラックスしておすごしください!
きょうも明るいほうへ マモル