こんにちは、マモルです。

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』本日まで、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

なお、昨日中にお申し込みいただいた方には、私からの連絡メールを送信済です。もし、申し込んだのにまったく何の連絡もない、という方がいらっしゃったら、お手数ですが、再度ご連絡をお願いしますね。別のメールアドレスから返信してみるなど、いろいろ対応させていただきますので。

さて、2日間続けて、印象的な、呪術解除にも関わるような夢のお話を紹介させていただきましたが、とにかく、なんとなく気分があがってきた~、という風に感じている方もおられるようです。

 

【A様からいただいたメール】

『お申込みからの変化を、少しお伝えしたいと思います。

私は小学生3人の子がいます。

この3ヶ月休校で、ずっとワンオペ気味で、お世話に明け暮れていました。

だいぶ心が疲れている感があって、お申し込み直前は、もう全てが面倒になっている状態でした。

しかし、ふと気がつけば、お申し込みの後、勝手に気持ちが上がっています。

印象的な夢とかはないような気がしますが、エネルギー来てるのかも!と思いました(^^)』

・・・A様、ありがとうございます。気分が上がる、それはすごく、いいことですよね。

今回のセッションは、「呪術解除」のトライアルもありますが、あくまで、メインは「浄化」

このところの恐怖や不安のエネルギーをきれいさっぱり洗い流し、気分をあげていただく、とにかく元気になっていただくことが、本来の目的ですから。

さっそくそうしたエネルギーを受け取っていただき、ありがたい限りです。

当日は、ネガティブなものを祓い落とし、よりスッキリ、サッパリ、そして元気になっていただけるように、しっかり務めさせていただきますね。

それでは、『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、本日いっぱい、お申し込み受け付けております。お申し込み、お待ちしておりますね!

きょうも明るいほうへ  マモル