こんにちは、マモルです。

『F49+、光の浄化セッション(3日間連続)』、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

なお、昨日21時までにお申し込みいただいた方には、私からの何らかの返信を入れさせていただいております。もし、申し込んだはずのに、何も私から連絡がない、という方がいらっしゃったら、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡をいただけると幸いです。別のメールアドレスから返信する等、対応させていただきます。

また、昨夜21時以降、および本日お申し込みの皆様におかれましては、本日私がバタバタしていることもありまして、ご連絡や返信は、大変申し訳ありませんが、明日28日になります。ご迷惑をおかけしますが、ご承知おきくださいませ。

で、本日も、「F49からの変化変容の光」のご感想を。

先週、ほぼ一年ぶりにお会いしたK様。

いろいろ転機にさしかかっているとのことで、お話を聞くことになったのですが、その前日、ご本人には何も知らせない状態で、一方的に「F49からの変化変容の光」を、送ってみたのです。

で、翌日お会いして、お話をいろいろ伺った後で、「昨日から今日にかけて、何か感じなかった?」と尋ねてみると、「とにかく眠かった。すごく早く寝てしまい、朝までぐっすりでした」とのこと。

K様は、どちらかというと、左脳的に理解したい気持ちが強いタイプ。たぶん、そういう方の場合は、早く寝てもらって、顕在意識のバリヤーが及ばないようにしたうえで、いろいろエネルギーの変容が行われていくのでしょう。

なので、「いろいろなセッションを受けているけど、あまりよくわからない、特に何も感じない」という方であっても、「ただただ眠くなる」ということは、けっこうあるかもしれません。その場合は、どうぞ無理せず、寝てくださいね。その方が、変化変容は、進みますので。

そして、その翌日、K様からあらためていただいたメールがこちら。

 

【K様からいただいたご感想  ※「F49からの光」に関する部分のみ抜粋】

『今朝、目が覚めて気づいたのですが、一昨日、送ってくださったエネルギーのこと、わかりました!

昨日の朝と、そして今朝も、ちゃんとそれを受け取っていたことに気づきました。

たぶん、それを私は、下腹の辺りで受け取っているのではないかと思います。

そういう夢を見たってことと、実際にその辺りが、暖かく活性化しているのを感じているからです。

この感覚も、久々です。

実は昨日、帰りにピンクかオレンジか迷った結果、オレンジ色のバラを買って帰りました。

このオレンジ色・・・送って頂いたエネルギーと同じ色でしょうか?』

・・・K様、ありがとうございます。あらためて感じ取っていただけたようで、ありがたい限りです。

おそらく、今回の光は、K様の第二チャクラを刺激し、変化変容を促したんだと思います。だから、下腹で感じ取った。

第二チャクラは、「愛と豊かさ、お金、楽しみごと、喜びごと」ですから。聞かせていただいたお話の内容もふまえると、それこそ、今のこのタイミングで、K様に必要なことだったのでしょう。

また、K様には、お話を伺う中で、「一輪挿しでいいから、家に花を飾ってね、きょうからさっそくね」とアドバイスしていたのですが、無意識に、オレンジ色のバラを手にとられた。

だって、第二チャクラのシンボルカラーは、オレンジですから。

迷ったように思えても、ちゃんとわかっているんですよね。

K様、しっかりと受け取っていただき、こちらこそ感謝申し上げます。

というわけで、おそらくですが、この「F49、変化変容の光」は、その方にとって、そのタイミングで、一番必要な変化変容が起きていくんだと思います。

お受けいただく皆様から、どのようなご感想がいただけるか、私自身も、とっても楽しみにしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル