こんにちは、マモルです。

昨日、「5/14先祖解除セッション」、無事執り行わせていただきました。お受けいただいた皆様には、取り急ぎの報告はお送り済です。このブログでのご報告は、またあらためて。

そして、時系列が戻ってしまいますが、「4/15先祖解除セッション」でいただいたご感想、その10です。つい先日いただきました。

今回が4回目となるT様。

けいこヴァールハイトさんの各種解除セッションも、並行してたくさんお受けいただいており、正直、どのセッションの効果がどう出ているのが、明確にはわからないとのこと。

でも、「母と子」というテーマをふまえての気づき等もあり、それはたぶんこちらの影響が大きいのではないか?ということで、感想をお寄せいただきました。ご紹介しますね。

 

【T様からいただいたご感想 ※一部略】

「最近の変化なんですが、義父からのある申し出に関して、お断りしたところ、意外にも、すんなり受け入れてもらえました。

義父や義母の思惑には負けない!と踏ん張って来ましたが・・・それも思い込みだったのかもしれません。癖なんですね。

何とか打ち勝たねば!と様々なセッションを受けてきましたが、それはそれで良かったと思います。自己肯定感が上がった気がします!

自分では気づいていなかったのですが、妹曰く、「お姉は、店員さんに対しても異様にへりくだるよね、それがなくなってきたね」とのこと。

思えば、「私のような者がすみません」と、常に思っていたのでした。

いつも苦しくて、何とかしたくて、エネルギーワークを受けて来ましたが、いつのまにか、苦しさがなくなり、楽しさまで感じる毎日です。先祖解除をお願いしてから、より一層感じます。ありがとうございます!

先日、父が、「人生は困難を克服してこそ幸せなのだ」という持論を展開していて、思いきり、ゲンナリしました。以前なら、私も、「そのとおりだ、自分よりも人様を大切にし、高潔に生きることこそ美しい」と思っていたのです。

どれだけ、親や教育の刷り込みを受けてきたのだろう?と、唖然としました。でも、こうした価値観が、見事に拭い去られてきました。ありがたい限りです。父の人生観を否定しませんが、齟齬は出てきそうな感じです。すでに、孫が反発し始めています・・・。

そして、先ほど母と妹が仲良く話していて、妹が何のてらいもなく、「この靴捨てようと思うんだけどどう思う〜?」と、甘え声で尋ねていました。そのとき、母に甘えられなかった子供時代の記憶が、出てきました。

母に甘えるなんて、私にはとてもできないこと。いつも、母の愛情は妹にあるのだ、と愕然とし、悲しみ広がる胸のうちを知られまいと蓋をし、無表情で、その疎外感をやり過ごしていたのでした。

まさか、この感覚がせり上がって来るとは思いませんでした。

インナーチャイルドが暴走しているのかもしれませんし、解放なのかもしれません。

また、その会話の前には、「お姉はおじいちゃんに楽器を買ってもらったのに、私は何も買ってもらえなかった!」と憤慨する妹の姿が思い浮かびました。その妹に、母は優しく寄り添い、妹は慰められたのかもしれません。

母にどちらがより愛されているのか、愛情の奪い合いが、姉妹で繰り広げられていたのかもしれません。

そして、夢の話です。

私の体内から、4㎝もの巨大な真っ黒い蟻のような虫が、ボトッと血液と共に体外に落ちる、という夢を見ました。

強そうな牙が動く虫で、5匹くらいが断続的に落ちました。体内で繁殖しているのかと恐ろしかったです。呪術の解除かな?と思います。

また、追加で変化変容のエネルギーを送っていただいて、ありがとうございました!!

そのときに、何度かマモルさんのイメージが湧いてきていたので、受け取れているのではないかと思います。ありがとうございました!』

・・・T様、ありがとうございます。こちらこそ、感謝申し上げます。

断ってみたら、案外あっさり受け入れてもらえた、とのこと。

そうなんです。ちゃんと自分の希望を言えば、「あ、そうなのね」と、わかってもらえるものだったりします。希望を伝えられない裏には、「どうせ自分の言うことなど聞いてはもらえない、自分の希望は叶うはずがない」という思い込みがあったりします。これが外れてくると、一気に生きやすくなるはずです。

そして、人生に対する考え方・価値観も変わってきたということで、素晴らしいですね。

姉妹での母の愛の奪い合いも、確かにあったでしょう。でも、気づいたということは、その思いを癒すことができる、ということですから。

そして夢での虫の話は、間違いなく呪術の解放のサインですね。T様の中に巣食っていた、T様ではないものが出ていった。全部取り切れていたら、これからは、いろんなことが「軽く」感じられてくるはずです

追加の「変化変容の光」も、しっかり知覚して受け取っていただいているようで、感謝申し上げます。

正直、けいこヴァールハイトさんの様々な解除セッションの影響の方が、はるかに大きんじゃないかと思いますが、T様、いい流れに乗ってきておられると思います。どうぞこの調子で、楽しいほうに、明るいほうに、進んでいってくださいね。そこから、またどんどん開けてくるものがあるはずですから。

T様のこれからの明るい未来を、応援しております。

きょうも明るいほうへ  マモル