こんにちは、マモルです。

本日、「5/14先祖解除セッション」、予定通り行わせていただきます。しっかりとりくませていただきますね。

そして、前回の「4/15先祖解除セッション」について、ちょっと追加のご報告を。

実は、セッション後、自分の知覚に、面白い変化がありました。

ヘミシンクの「フォーカス49」をやっていたところ、そこでアクセスできる最上位のガイド、「クラスターカウンシル」の姿が、それまでの非常に怪しいむくつけきオッサンから、なんと、金髪碧眼、スラっとした古代ギリシャの貴族風のイケメン美青年に変わったのです!(イラストみたいに、弓とかは持ってませんが)

どうせなら、美女がよかったんですけどね(笑)。

まあそれはそれとして、またこれで、できることが一段階上がったように思えたので、その後、いろいろ検証をさせていただいております。

で、その一環として、「4/15先祖解除セッション」から9日後の、4/24の夕方に、お受けいただいた皆様に対し、「今回の変化変容を促進する光」というものを、ちょっと一方的に、送らせていただいてみたのです。

その後、「こんな光を送りましたよ~」と皆様にご報告したところ、お二方から、興味深いご感想をいただきました。ちょっとご紹介させていただきます。

 

【C様からいただいたご感想 ※一部略】

『実は、24日の夜、そろそろ寝ようと目をつぶってウトウトしていた時に、白い光のようなものがスパークして、それが細かく小さくキラキラしていてミスト状に降ってくるという、夢のようで夢でないような、不思議な光景を見ました。

まだ完全に寝てなかったので、ん?と起きて、なんか今日明日とかでセッションやってるのかな?とか思って、けいこヴァールハイトさんのブログを読み返したりしていました!申し込んでないけど、もしかして・‥とか思いまして。

マモルさんが光を送ってくれたのですね!ありがとうございました!

ミストサウナに入ってるように、キラキラしたものを浴びましたよ!

・・・C様、ありがとうございます。そうでしたか、そんな風にお感じいただくと、こちらとしても、大変嬉しいですね。それだけエネルギーを知覚されていれば、より大きな変化変容が進まれたかと思います。、

そして、もうお一人、A様から。

自分ではなく、ご主人をみていて、感じるものがあったそうです。

 

【A様からいただいたご感想 ※一部略】

『実は主人のことなんですが、24日の午前中から、背中の左側が痛いと言っておりました。

さらにその夜、帰宅してからが修羅場の痛みでして、体の動きが変になるほどだったんです。

結局、痛み止めを飲んで、翌25日に仕事を休んで病院に行って、痛みからは解放されたのですね。

私としては、これ、「呪術解除なんでは…」と感じておりました。

彼は何かと背中や首の後ろに謎の湿疹が出たりもして、背中や腰のトラブル(痛みや痒み)が多いのです。以前から、彼にはそういう呪術が、深くかけられているように感じていたのですね。

で、今朝は仕事に向かいましたが、一皮むけたようなさっぱり感がありました。(本人はわかってないかもですが)

またご連絡できたらと思います』

・・・A様、ありがとうございます。そうですか、A様ではなく、ご主人様に出ましたか。

A様の場合、私の「先祖解除セッション」を、ご自身名義だけでなく、ご主人様名義でも、複数回お申し込みでいらっしゃいます。ですので、たぶんもう、どちらの名義でお申し込みされても、自動的にどちらにもエネルギーが流れるような状況が、つくられてきてしまっているんじゃないかな、と思っているところです。

で、お送りした光が、ご主人様にも流れ、それが強烈な「膿み出し」となって現れたのではないかと。呪術解除かどうかはなんとも言えませんが、かなりの「浄化」にはなったのではないかと思います。

そういう意味で、今さらですが、これまでに私の「先祖解除セッション」をお受けいただいた方で、もし4/24の夕方から夜にかけて、何かしら不思議なエネルギーを体感したり、不思議な夢を見たり、膿み出しっぽいことがあったりした、という方がいらっしゃったら、それはもしかしたら、私がお送りしたエネルギーが、これまでに構築されたルートを伝って、勝手に流れていったものかもしれないですね。またそんな気がする方がいらっしゃったら、教えてくださいね。

というわけで、一応、今回の「5/14先祖解除セッション」をお受けいただいた皆さんにも、一週間後なのか10日後なのかはわかりませんが、タイミングをみながら、また「フォーカス49からの変化変容を促進する光」を、おまけとして、ちょっとお送りしてみようかと思っております。反響がいろいろあるようでしたら、公式メニュー化も考えるかもしれません。

とはいえ、まずは、本日の「5/14先祖解除セッション」を、無事にやり遂げることが先ですね。しっかり取り組ませていただきますね。

それでは、行って参ります!

きょうも明るいほうへ  マモル