こんにちは、マモルです。

「5/14先祖解除セッション」、引き続き募集中です。当初は、本日22時で締切予定でしたが、枠にだいぶ余裕がありますので(笑)、11日(月)22時までに、延長することにしました。よろしければどうぞ。詳しくはこちらから。

それでは、「4/15先祖解除セッション」にていただいたご感想、その5です。

以前、こちらのブログでご紹介させていただいた、知覚する曾祖父母様からのお願いを受けて、申し込みされたというA様。

その後の状況を、2回に分けてご報告いただきました。

 

【A様から、一週間後にいただいたご感想 ※一部略】

『セッションの後しばらく忘れていたのですが、久しぶりに、曾祖父母に、意識を向けてみたのです。

すると、曾祖母・曾祖父が、また二人で座っていたのですが・・・曾祖母の方は、色白になって若返っているようでした!

「えーーー!なんか曾ばあさん、綺麗になっている!!!」と思いました。

曾祖母に言ったら怒られるかもしれませんが、曾祖母は、色黒でクシャっとした顔立ち(怒られるかな…)だったのですが、色白になり、穏やかさも増して、「いや、綺麗になりましたね~」と思ってしまいました。

曾祖父は相変わらずですが、ニコニコした感じが増したようです。

なにかこう、軽やかな雰囲気になっていまして、解除セッションが大成功だったのでは、と感じましたよ~(^^)/』

 

【さらに、数日後にいただいたご感想 ※一部略】

『お昼ごろ、また曾祖母曾祖父のことを、ツラツラ考えておりました。

すると、先日のメールで、曾祖母が色白になり若返っていた、とお伝えしましたが、さらにまた若返っておりまして、まるで少女のようになっておりました。

イメージとしましては、ジプリ作品の「思い出のマーニー」のマーニーのような、外国人のような可憐な少女になっており、クルクルと楽しそうに回って踊っています。(※画像は公式HPからお借りしました)

曾祖父は相変わらずニコニコ。

若返ったりはしておりませんが、相変わらずのお饅頭で、私に何かを伝えます。

そのお饅頭に「寿」という焼き印が押されておりまして、あ~、なんだか、先祖が、更に喜んでいるんじゃないかしら?と感じておりました。

また何か気づきがありましたら、お伝えしますね。

ありがとうございました。』

・・・A様、そうでしたか。いや、面白いですね。

もともと、「先祖供養」をする目的は、大きく二つあります。

一つが、家系の中で、成仏していない先祖(幽霊)を成仏させること、それによって、そうした存在による、子孫への悪影響を解消していくこと。

もう一つが、すでに成仏してあの世にいらっしゃるご先祖様に、お経やお供物で栄養を与えて、力をつけてもらうこと、そしてその力で、自分たち子孫たちを守ってもらうこと。

A様の場合、今回は、後者の方の意味で、曾祖父様・曾祖母様に、大変喜んでいただけた、ということのなのでしょう。それだけ、よりご先祖様からの守りも強くなっていくはずです。

そして、「寿」のお饅頭もいただいたということで、そのうち何かしら、現実的・物質的なご褒美も、期待できるのではないかと。

けいこヴァールハイトさんの動画にも、「お金を増やすには先祖供養」という露骨なタイトルのものがありましたが(笑)、お金については、ご先祖様のサポートによる影響も、かなり大きいですから。これからいろいろ、そうした面も、よくなっていくかもしれませんね。(その際には少しお裾分けを・・・なんてね)

何より、お申し込みいただいた皆さんの現実が、実際によくなっていっていただくということが、私としても、一番大事なことなので。

曾祖父母様のサポートにより、A様が精神的にも物質的にも満たされていき、さらに飛躍上昇されていくことを、心より祈念致します。

きょうも明るいほうへ  マモル