こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

「4/15先祖解除セッション」、3日前に、目黒不動尊でのお護摩による『前行』をさせていただいたところ、お二人の方から、「明暗」分かれるご報告をいただきました。

で、昨日は「明暗」の「明」の方のご報告でしたが、きょうは「暗」、「すごく大変だった」という、C様からのご報告です。

 

【C様からいただいたご報告 ※一部整理しております】

『ちょうど“もしかしたら軽くなってるかも?”というメールを受信した時は、まさに絶不調でした。

なんと、膀胱炎になってしまったのです。

今日の午後から、突然強い尿意と下腹部の痛み、何度トイレに行っても変わらず続く症状で、いてもたってもいられず、休日当番医に駆け込み、診断され、抗生物質をもらってきました。

私の母が、「ちょっと前から、おばあちゃんが夢に出てくるのよね(母の母なので私からみたら祖母)」と言っていて、お墓参りに行ってくるという日が、まさに今日でした。

しかも、午後2時半頃にお参りしたそうで。私の急激な体調変化も、まさしくその頃、始まりました。

やはり今日は、マモルさんの前行と、色々なタイミングが重なり、膿み出しとなって現れたんだなぁ‥と思いました。

今まで数回、けいこヴァールハイトさんのセッションも受けているのですが、いつも、入金した時から、膿み出しが始まります。

体調面のほか、メンタル面でも不安や恐れ感がすごいのですが、セッション日が過ぎると、穏やかになるという流れです。

今回、マモルさんのセッションを受けるのは初めてですが、やはり申し込んでから、歯の痛みや軽い頭痛などがあり、始まったな〜と思ってました。でも、今日のには、ビックリしました!

とはいえ、これも変化の過程と受け止めているので、セッション後が楽しみです。

引き続きよろしくお願いします』

・・・C様、そ、そうでしたか。それはもう、大変でしたね。もうだいぶ良くなられましたでしょうか?

でも、とりあえず、前向きに受け取っていただけているようで、何よりです。ありがとうございます。

先日のブログで、「歯は先祖」という話もさせていただきましたが、「歯の痛み」も、ご先祖様に関して、大きくエネルギーが動いている証です。

セッションを終え、これからさらに大きな変化変容が進んでいくと思いますので、どうぞご自身の変化を、楽しまれてくださいね。

・・・というわけで、C様には大変申し訳ありませんでしたが、『前行』に関していただいた、「明暗」それぞれのご報告でした。

このように、大きなエネルギーが動いた場合に、それが現実にどのように現れてくるかは、私としても、まったく予測できないのが実情なのですが、すべて、“よりよくなっていために、その人にとって必要なこと”が、起こっていますから。

いま、セッション後の“膿み出し”に苦しんでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、どうぞC様のように、それもまた楽しんでいただけると幸いです。

前向きにいきましょうね!

きょうも明るいほうへ  マモル