こんにちは、マモルです。

「3/17先祖解除セッション」、いただいたご感想、その6です。

私の「先祖解除セッション」開始当初から、ほとんどお受けいただいているM様。

現実的に、ある気になることが続いたそうです。

 

【M様からいただいたご感想 ※一部内容を整理してお伝えします。】

『以前から、目に関することが、多く起きていました。

ナザルボンジュ(目の形のお守り)が割れた、コンタクトをなくした、サングラスが割れた、ずっと左目の目やにがとまらないなど・・・。

今回も、車の中で右目のコンタクトがぶっ飛んだり、洗面所でなくしたり、勢いで右目に指を突っ込んだり、新しく買ったナザルボンジュの紐が切れて落としたり。

目に関することが多いです。

何か、目に呪術がかかってるかもしれない、とも思いますね。

実は先日、長姉が花粉症用の眼鏡を買おうとお店に行ったのに、付き合いました。

そこで気になるフレームがあったのですが、その日は帰宅。

その後、お彼岸で、父と一族のお墓参りをしたところ、次姉が車の中で、突然コンタクトを落としたと言い出し。

皆で捜索の結果、見つかりました。

そして私もまた、洗面所でコンタクトを失くしました。

 

その後、どうしても、先日見たフレームが気になり、10年ぶりくらいに、眼鏡を作りました。

おかげで、快適に、車の運転もできています。視界がクリアになるって良いですね。

ちなみに、来週には、義母が、白内障と緑内障の手術を行います。

やはり、目が関係しているのでしょうか』

 

・・・M様、ご報告、ありがとうございます。感謝申し上げます。

実際に目に呪術がかかっていたかどうかはともかくとして、これも、ひとつのサインだと思います。

それは、「今まで見えていた世界は、実は歪んで見えていた。これからは、視界がクリアになり、本当の世界が見えるようになる」というサイン。

今までのメガネが合わなくなって、新しい眼鏡にすると、快適にクリアに見えるようになりますよね。

コンタクトを無くしたのも、サングラスが割れたのも、ナザルボンジュが壊れたのも、「新しい目に変わる」、そして、「目に見える世界が変わってくる」というサインです。

よく言われることですが、人には、それぞれのフィルター、思い込み、信念体系があります。それを通して、世界を理解しています。

「生きるのは辛い」と思っている人は、その自分の見方を正当化するため、現実に起きたことを、すべて「辛いこと」として捉えます。「いいこと」「楽しいこと」があったとしても、それを見ることなく、受け止めることなく、「辛いこと」ばかりを探します。結果、その人は、たくさんの「辛いこと」に、出会わされます。

「生きるのは楽しい」と思っている人は、「辛いこと」「悲しいこと」があったとしても、それにいつまでもとらわれることなく、「いいこと」「楽しいこと」ばかりを探します。結果、その人は、たくさんの「楽しいこと」に、出会わされます。

『自分の意識が現実を創る』ということの、一般的な説明のひとつです。

ですから、自分のフィルター、思い込み、信念体系が変わると、世界そのものは何も変わっていないにしても、自分の目に映る世界は、急に変わったように見えてきます。そして、「あ、世界って、本当はこういうものだったんだ」と、気づくことができます。

一連の出来事は、「目」に関することを通じて、M様のエネルギーが変わり、これまでの思い込み・信念体系が、変化変容してきていることを示すもの。もちろん、呪術が外れたからそうなった、という理解でもかまいません。

そこに早く気づきなさい、というサインです。

そこに抵抗せず、手放しで流れにのっかっていけば、自分が変わり、それによって周囲が変わり、起きる出来事が変わってくるはず。

今はまだ、気持ちの上では抵抗があるようですが、エネルギーは、先にいきますから。お姉さま2人にも共通して、同じようなことが起きているということで、姉妹でのまとめての解放が行われているんだと思います。むろん、お義母様に対しても影響しているんでしょう。

M様、どうぞ、変化変容を怖がらないでください。積極的に受け入れてください。新しく見えてくるものを、否定せずに理解して、それに沿って行動してみてください。そうすることで、今、M様をとりまいている世界は、大きく変わるはずですから。

M様は、もともと素晴らしいサイキックセンサーの持ち主。これまで、どんどん不要なものを懸命に解除・解放してきましたから、いよいよその知覚・センスを発揮していく機会も、現実のものとなってくるはず。

これからのM様の飛躍上昇を、楽しみにしております。

そして、M様、あす開催する「4/15先祖解除セッション」にも、引き続き申し込みいただきました。

そして、M様からいただいたメールがこちら。

『申し込んだ日に、次男の自転車のタイヤがパンクし、昨日は、原付のライトが切れました。何か、いろいろ動いているようです・・・』

さて、これは、何のサインでしょう?

簡単ですよね、『今は外に出ちゃダメ!』です。

ご先祖様、しっかり護ってくださってますよ。安心してくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル