こんにちは、マモルです。

「3/17先祖解除セッション」、いただいたご感想、その5です。

昨年から、私の「先祖解除セッション」を、ずっと続けてお受けいただいている、A様。

今回、大きな気づきがあったようです。

 

【A様から、セッション翌日にいただいたご感想 ※抜粋です】

『今回のセッションについて、お陰様で私は、体調には全く問題なく過ごせました。

でも、前日のこと。

モラハラ上司が、久々に、”ものすごく臭かった”です。

一昨年まで著しく私を貶め続けた、女性の先輩です。

私自身がいろいろ失敗しやすいこともあり、彼女の評価はドンドン上昇。そして彼女は、私の仕事を他の人にやらせるように配置換えすると脅したり、馬鹿にしたり揚げ足をとったりして、他の上司たちも後輩も、私を見下すようになっていきました。

今では、これらは全て私自身が望んだ世界だったんだろうなあ、と思いますが。

その上司は、昨年から、少しずつ態度が和らぎました。

昇進もからみ、昨年からは、私を利用して仕事をドンドン押し付ける方が利口だと思ったようで、私の仕事量は、半端なく増大したのです。

仕事だけなら、何とか頑張れるので、やりくりしています。多少の罵倒も、馬耳東風でやり過ごしています。

その上司は、私を貶めて侮っていた当時は、いつも、”臭かった”。

最近は、明らかに不機嫌な時以外は、そんなにひどくはなかったんですが、セッション前日は、その上司から1メートル以上離れていても”変な臭さ”が蔓延していて、私は、密かに吐き気と戦っていました。

トイレに行っても、先に行った上司の臭さが、残留していました。

体臭や加齢臭、口臭とか、ニンニク、ネギ、コロンが強いとかではないのです。綺麗好きで清潔な上司です。せっけんかシャンプーの香りは、他の人たちと同様にあります。

以前は、何か強い匂いのする食べ物が好きなのかな?と思っていましたが・・・、以前から、何か見えない世界との関係があるように感じていたのを、やっぱりそうなんだと思いました。

前日の夜は、漠然とですが。

何かが動いたような気がしていました。

何となく、楽しい気分で過ごしました。

当日の朝もスッキリ目覚めました。

有難うございます』

・・・A様、こちらこそありがとうございます。

これまでのような、体調に響く大きな膿み出しとかもなく、さらに、何かが動いたように感じた、楽しい気分ですごせて、スッキリとした目覚めがあった、ということでしたら、よかったです。

そして、上司の「臭さ」の話。

私は、あまり「嗅覚」が鋭い方ではありませんので、よくわかりませんが、女性の方は、本能的に、「匂い」で、その人が(自分にとって)いい人か悪い人か、危険かそうでないかを、感じ取ることも多いようですね。

今回、セッションを通じて、その感覚がより研ぎ澄まされてきたのだとしたら、まさにそれは、これまでコツコツとりくんできたことの、ひとつの成果だと思います。

これまでいろいろとお話を聞いている限り、以前のA様は、そういう問題のある人や悪意のある人が近寄ってきやすい、言い方は悪いですが、ターゲットにされやすい、そういうところがあったかと思います。

でも、そういう状態は、この一年でだいぶ整理されてきています。それはもちろん、A様のエネルギーが変わったからですね。

おそらく、A様は、「五感」の中で、「嗅覚」が最も鋭敏なのだと思います。そして、こうして「匂い」で危険を察知できるようになっていけば、ネガティブな出来事も、どんどん減っていくはずですから。そして、もっとその力を磨いていけば、「匂い」を通じて、物事の是非の判断や間違わない選択も、できるようになっていくかもしれません。そういう形で、サイキックセンサーを発動させて、最高最善の人生を構築していく、ということですね。

これまでずっと自分の内側としっかり向かいあい、自分を幸せにしない原因となっている、様々なもう不要なエネルギーの解除・解放に、懸命にとりくんできたA様ですから、いずれそうなる日が来ると思います。

そして、あんまり一概には言えませんが、エゴが非常に強い方、何かしらあまりよくない存在が憑いていたり、そうした存在とつながっているような方からは、なんともいえない「嫌なニオイ」がすることもあるようです。

A様の上司がどうなのか、ということについては、コメントは差し控えますが、あまり意識しなくても、A様のエネルギーの変化変容が進んでいくにつれ、その関係は、徐々に離れていくと思いますから。

A様の人生、まだ少しずつかもしれませんが、自ら歩みを止めない限り、これからは、よくなっていくしかありませんから。どうぞ、前を見て進んでいってくださいね。

応援しております!

きょうも明るいほうへ  マモル