こんにちは、マモルです。

「3/17先祖解除セッション」、いただいたご感想、その4です。

今回、私の「先祖解除セッション」を初めてお受けいただいた、S様から。

 

【S様から、セッション2日後にいただいたご感想 ※内容を多少整理しています】

『先日は、セッションありがとうございました。

実は、けいこヴァールハイトさんの「3/1ワールド先祖解除」と「恋愛ブロック解除」を受け、左足膝の左側が痛いというか違和感がずっとあったのですが(3月17日の午前中まで)、マモルさんのセッションの後、それがなくなりました。

あと、当日の13時、めまいというかクラクラする感覚があり、セッションの影響かなって思います。

教えていただいた今回のテーマ。

「新興宗教にからむ先祖系呪術」については、たぶんそうなんじゃないかな、という感じで確信はないですが、他は、もう全て、当てはまっていました。

悩んだり、ネガティヴ思考のループがなくなり、頭がスッキリしてるように感じます。

夢を見たりすることはないので、まだまだ複雑に絡まっているかと思いますが、先祖解除を続けることで、エネルギーが動き、望む現実を創造し、引き寄せられるようになっていければと思います。

ありがとうございました』

・・・S様、こちらこそ、ありがとうございました。

3月は、立て続けにセッションをお受けになられたのですね。膿み出し等でいろいろキツイこともあったのではないかと思いますが、頭がスッキリしたということでしたら、よかったです。

昨日のブログでもちょっと触れましたが、身体の左側は、「女性性」を示します。“左足膝の裏側の痛み”は、まさしくその部分の解放に伴って、起きていたもの。けいこヴァールハイトさんの、「恋愛ブロック解除」も受けておられたということでしたら、なおさらクローズアップされていたのだと思います。私の解除セッションでのエネルギーも加えて、いったん、現時点で手をつけられる部分のケアはなされた、という感じでしょうか。

すべてのテーマが当てはまるような気がする、ということであれば、全体的にも、現時点でできる限りの解除・解放は、行われていると思います。

まだ現実面での大きな変化はないのかもしれませんが、地球のアセンションがさらに進んでいる現在、動き始めたら一気!です。

もっといえば、今のように大きく社会や人の意識が揺れているタイミングこそ、実は大きな変化変容のチャンス。恐れ、心配、あせりに振り回されることなく、自分自身の内側と真摯に向き合うことができるならば、ここから大きく飛躍していくことができるはずです。

エネルギー変容にとことん取り組んでいくことで、いずれ必ず、現実面での変化も、現れてきますからね。応援しております!

きょうも明るいほうへ  マモル