こんにちは、マモルです。

「4/15先祖解除セッション」、本日いっぱいまで、お申し込み、受け付けております(詳しくはこちら)。ご検討中の方、よろしかったらどうぞ。

さて、「3/17先祖解除セッション」でいただいたご感想、その2です。

私の「先祖解除セッション」を、2月に引き続き、3月も連続してお受けいただいたY様。

2月のときは、大変な体調不良に見舞われたということでしたが、それをふまえた上で、続けてお申し込みいただきました。

まずは、セッション翌日、すぐにいただいたご感想から。

 

【Y様から、セッション翌日にいただいたご感想】

『今回は、前回とは違い、体調面で、あまり崩れることはなかったです。

でも、私の母が、右肩の痛み、肝臓あたりの鈍痛、頭痛が続き、とても辛そうでした。

また、今まであまり関心も無かったK-POPグループの曲ばかり、急に聴くようになりました。

ふと、日本語のタイトルは何だろうと思い、調べてみると、なんと、「呪文」というタイトルでした。

やはり、色々と関連しているのだと、あらためて思わされました』

 

・・・実は、この感想をいただいた時点では、1回目でY様、2回目でお母様の肉体に大きく膿み出しが出る形で、母娘につながる何らかのネガティブコードのお掃除が行われたのだろう、という程度に考えていました。お母様には、大変申し訳なかったですが。

ところがその後、けいこヴァールハイトさんのブログで紹介された、『ワールド先祖解除セッションを受けられたY.E様からのご感想』を読んで、大変びっくりしました。

実は、このブログの中に登場している、Y.E様の妹さんこそ、Y様だったのです。

実際、Y様からは、3月のセッションを申し込まれる際に、「姉がけいこさんのセッションを申し込んでいるけど、私がマモルさんのを受けても大丈夫でしょうか?」という相談を受けていたのですね。

それに対し「場合によっては、2つの解除セッション分の膿み出しが、お姉様かY様のどちらかに集中してしまう可能性もありますが、それでもよければ」という回答をしたところ、それを納得の上で、お申し込みくださっていたのです。

しかしまさか、そんな大変なことが起きていたとは。

というわけで、さすがに心配になり、ご連絡したところ、Y様から、このようなお返事をいただきました。

 

【Y様からいただいたご返信】

『ご連絡いただき、ありがとうございます。

今回体験したことは、自分でもびっくりしましたが、これも先祖解除セッションからの影響かなと思い、恐怖心などはありませんでした。ありがとうございました。

また今月もよろしくお願い致します』

・・・いや、Y様、素晴らしい。

そのようなことがあって、でも、“恐怖心などなかった”とは、ふつう、なかなか思えないでしょう。

それだけ、「先祖からの影響から、呪術の影響から、解放されていこう、よくなっていこう」と、真剣に思っておられればこその発言だと思います。頭が下がります。

そして、昨日のブログもそうでしたが、これもまた、けいこヴァールハイトさんと私のセッションの、相乗効果として、あらわれたものだと思います。

そして、Y様の中の、「まだわからないのか」という感情は、まさに、ずっとY様がお母様に訴えたくて、でも自分の中に封じ込めていたものではないかと。

それを、こうした形ではあったものの、ひとつ、解放することができた。

そして、それを通じて、母娘同時に、先祖から流れるネガティブなエネルギーコード、呪術的な影響の大きなお掃除が行われたのだと思います。もちろん、お姉様も同時に、ですね。

大変な体験でしたが、これもまた、よくなっていくための出来事。まだちょっと時間がかかるかもしれませんが、ある程度落ち着かれたところで、今の自分の状態と、以前の自分の状態を比較していただけると、何かしら、変化しているところに気がつけるかもしれません。そして、お母様との関係も、お姉さまとの関係も、何かちょっと変わってきていることに気づけるかもしれません。

その変化を素直に受け入れ、その流れに乗っていくことで、きっと、これまでとは違う人生が、拓けていくはずですから。

・・・そして、Y様には、また引き続き、「4/15先祖解除セッション」を、お申し込みいただいております。感謝申し上げます。

さらに大きな変化と飛躍上昇のきっかけとなるように、しっかり取り組ませていただきますね!

というわけで、繰り返しになりますが、「4/15先祖解除セッション」、一応、本日いっぱいまでお申し込み、受け付けております。

今、緊急事態宣言下の生活を通して、人々の意識、社会の在り方が、大きく変化しようとしています。これだけ現実世界が大きく変化しようとしているということは、見えない世界の方では、さらに大きな変化が始まっているということ。そして、この流れに乗っていくことで、個人レベルの変化変容も、より大きなものにつながっていきやすくなるはずです。

そういう意味では、これまでにないタイミングでもあると思います。よかったら、ご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ マモル