こんにちは、マモルです。

「4/15先祖解除セッション」、明日までお申し込み、受け付けております(詳しくはこちら)

今回、社会的にいろいろ揺れていることもあってか、まだ枠には、たっぷり余裕があります(笑)。その分、丁寧にやれると思いますので、よろしかったらどうぞ。

さて、遅くなりましたが、「3/17先祖解除セッション」でいただいたご感想、その1です。

ご紹介するかどうか、大変迷いましたが、こういうことも起きうるということで、かなりぼかした形で、ご紹介させていただくことにします。

今回、「新興宗教関係の先祖系呪術」がテーマになっているということを受けて、お申し込みくださった、A様(※イニシャルではありません)。

ご主人の母方の親族が、実際に「新興宗教」に関わっていて、ご主人にその悪い影響が出ているのではないかということで、ご主人の名義で、お申し込みいただきました。

 

【A様から、セッション翌日にいただいたご感想】

『昨日、主人や私は特に変わりはなかったのですが、娘が情緒不安定になりまして、過去の嫌な思い出や人を思い出してはイライラし、泣きわめく、ということがありました。以前も、先祖解除セッションを受けたとき、そのような感じになったことがあります。

おそらく、娘が、主人の先祖側の思いを汲んでしまっていたのかも、と思います。今日は比較的落ち着いております。

おもしろいのが、先祖解除セッションが終わったあたりで、主人が、主人の母方の親せきから貰ったお菓子を持って帰ってきたことです。

以前も、主人側の先祖解除セッションをお願いしたとき、主人の母から、お菓子やそうめんなどを貰ったよなぁ、と思い返しました。

絶妙なタイミングで物がやってくる(笑)

おそらく母方の先祖の方のお掃除が、メインでなされているのだろうと思います。

またその後、わかったことがありましたら、ご報告しますね』

・・・と、ここまでは、なんとなくわかりやすい感じのご感想なのですが、この後のご報告には、驚きました。

 

【A様から、セッション10日後の3/27にいただいたご報告】

『実は、去る21日、主人の父が他界しました。

まだまだ元気だと思っていた義父ですが、突然死でした。実は、私が、遺体を発見しました。驚きました。

先日、葬儀を終えました。

実は、この3月は、けいこヴァールハイトさんのセッションも受けておりまして、そちらでも、主人に対しての呪術解除等、行われておりました。父方からの呪い等も、解除してくださっていたようです。その後に、マモルさんの先祖解除セッションでした。

まさか、こんな展開が待っていようとは、思いもしませんでした。

実は、義父に対しては、主人の実家の家族の中で、色々と感情のもつれがあったのです。

このような形で、それが解消されたのかと、驚きでした。

ある意味、目の上のたんこぶが取れたような感じです。

主人の実家に、穏やかな日常が取り戻せるのかもしれません。

 

・・・A様、ありがとうございます。メールを読ませていただき、私も大変驚きました。

明確なことはなんとも言えませんが、短い間隔で、けいこヴァールハイトさんと私のWセッションという形となり、相乗効果で大きなエネルギーのお掃除がされた結果、こういう形になったのだろうと思います。

特に今回は、「新興宗教がらみの先祖系呪術」の解除・解放というテーマもあり、これまでにない大きなエネルギーを動かす中、こういう流れにつながっていったのだろうと。

まだまだお元気な中での突然死ということで、ご家族の皆様の悲しみも、ひとしおかと思います。

あらためまして、お悔やみ申し上げます。

ただ、救いとしては、A様から、「この結果、ご主人の実家に、穏やかな日常が戻ってくるのではないか」と、前向きに捉えていただけていること。(もうちょっと踏み込んだことも伺っておりますが、ここでは割愛します)

大変申し訳ありませんが、ご主人の実家だけの話ではなく、ご主人がどんどんよくなっていく、そしてA様と娘さん、家族全員が、よりよくなっていくために、起こるべくして起こった流れだったのではないかと思います。

しばらくはまだいろいろあるかと思いますが、これをもとに、ご主人の実家・ご親族の状況も、大きく変わっていくと思いますし、それはきっと、A様ご一家にとって、いい方向に進んでいくかと思います。

A様のご主人、そしてご一家の、これからのより大きな飛躍発展を、祈念致します。

きょうも明るいほうへ マモル