こんにちは、マモルです。

さて、「3/17先祖解除セッション」の当日に、さっそくいただいたご感想、お一人だけ、ご紹介させていただきますね。

昨日のブログでもご紹介させていただいた、Y様からでした。

 

【Y様からいただいたご感想】

『セッションを、ありがとうございました。

昨日(16日)の夜に、マモルさんにメールをしたら、今度は、「シャボン玉飛んだ」の歌が聞こえはじめて、間引きで、子供がたくさんなくなったのが見えました。

そして、すぐにまた身体が重くなりはじめて、あんまり眠れませんでした。

今日(セッション当日の17日)は、13時前くらいに、すごく眠くなりました。

しばらくしたら、だんだんと、頭も身体も軽くて、スッキリしていました。

すごく、わあ!って思ったのが、私は、対人恐怖があるんです。

職場でも何にもしない優しい人なのに、廊下ですれ違っただけで、殺されるかもって不安になって、心臓がぎゅって痛くなるし、逃げ出したくなるし、身体が固まってしまっていた人がいました。

でも、今日は、すれ違っても、全く怖くなくて、ふつうに通り過ぎて、あれ!!ってなりました。バリアがあるみたい!私平気になってる!って、ビックリしました。

それから、今、職場の中でちょっとした工事があっていて、私は結構ドライなので、音がうるさかったりしても、“ふーん”って感じなのですが、今日は、職場の人に、「音うるさいね!」とか、世間話を自分からしていました。

普段は、シラーっとしているんです。

もしかしたら、人に混ざって話すということに、興味が出てきたかも!って、なりました。

楽しくなって来ました!

今回もありがとうございました。すごく嬉しいです。』

 

・・・Y様、ありがとうございます。

セッション当日、早々にこんなご感想をいただけるとは、大変嬉しいです。

人生が楽しくなっていく・・・そう、輪廻転生があるとはいっても、この人生は、今世は、一度だけ。だから、楽しくいかないと。

一人でも多くの方が、今世を楽しく明るく過ごしていけるよう、私にできることに、これからもとりくんでいければと思います。

というわけで、早々にご感想をひとつご紹介させていただきましたが、「3/17先祖解除セッション」については、またある程度落ちついたところで、あらためてご報告させていただくことにしますね。

きょうも明るいほうへ  マモル