こんにちは、マモルです。

「3/17先祖解除セッション」お申し込み受付ですが、今のところ、枠にまだ余裕がありますので、あす14日(土)17時まで、と変更させていただきます。よろしかったらどうぞ(※詳しくはこちら

そして、連日お伝えしておりますが、メール不達の件。

お申し込みいただいた方には、順次返信メールを送らせていただいておりますが、もろもろの事情で、私からのメールが、お手元に届かない方がいらっしゃるようです。特に携帯メールのアドレスの方で、ガラケーをお使いの方に多いようです。もし丸一日たっても、私から何も打ち返しがないという方は、お手数ですが、「何も連絡が来てないよ」と、ご一報いただければ幸いです。なお、その場合、お伝えいただいた連絡先の電話番号にお電話させていただくこともありますので、そこはご了承くださいね。

さて、「2/18先祖解除セッション」でいただいたご感想、その7です。

今回、私の「先祖解除セッション」をお受けいただくのは、初めてのY様。

少しずつ少しずつ、よくなってきていることを、ご実感いただけているようです。

 

【Y様からいただいたご感想 ※内容を多少整理しております】

『先祖解除セッション、ありがとうございました。

最初の日、一人で家に孤独なままでいる知らないおばあさんと、何人かの着物を着た昔の時代の子供達が、なんだか成仏したような感じのイメージがわいてきました。

それから、セッション後、何日間か、子宮がチクチクしていました。

私の仕事は、時給制なのですが、保留になっていた時給アップの話が進んだみたいで、21日に連絡が来て、来月から時給がアップされることになりました。

また、会社の上司で苦手な人がいて、そのそばを通るときは、何だかいつも緊張していました。でも、セッションの後、別に何とも思わなくなりました。

夢も見ました。

その上司が、私の車の後ろにぴったりと車をくっつけていて、私の車のトランクみたいなのが開いていて、トランクに少し上司の車の前の部分が、入り込んでいる感じでした。

トランクは、運転席の操作で開けたり閉めたりできるらしく、私がトランクを閉める操作をしたら、ガシャン!!って上司の車のフロントガラスが割れました。上司の車は、後ろに吹っ飛びました。私は、何も慌てる様子もなく、普通に車を運転して帰りました。

その後、上司は、空気みたいな感覚になっています。

それから、私は人より仕事が出来ない”という、自己卑下の気持ちが減りました。

けいこヴァールハイトさんやマモルさんに辿りつくまでに、色々なヒーリングを習いました。そして、父と娘には、毎日、ヒーリングをしていました。でも、母に対しては、「嫌だ」という気持ちがあり、できないままでした。

しかし、最近は、母にもヒーリングができるようになりました。「嫌いだからやりたくない」という気持ちが、和らいだ気がします。

あと、これは良く分からないけれど、小さい祠が見えます。

少し楽になりました。ありがとうございました』

 

・・・Y様、ご報告ありがとうございます。感謝申し上げます。

事前にいろいろとご事情を伺わせていただいた限りでは、Y様は、これまでお申し込みいただいた他の皆様と比べても、かなり大変な状況で、いろいろなものを抱えておられる様子。

でも、けいこヴァールハイトさんの各種遠隔解除セッション等を何回も受けて、だいぶ事態も改善されてきた中で、今回、私のセッションをお受けくださいました。

ご期待に沿えるほどの大きな変化ではなかったかもしれませんが、ご報告の中にあるひとつひとつの出来事が、同時進行で起きていったことを思えば、トータルでは、かなりの解除・解放が行われたのではないか、以前より楽になったのではないかと思います。少しでも「生きやすく」なったということであれば、本当によかったです。

気になるのは、一番最後の「小さい祠が見えます」というところ。ここは、先祖から引き継ぐ、宗教系の因縁コード・呪術等を、感じ取っておられるように思います。

ある程度、解除・解放できているとは思いますが、まだ完全には外しきれなかったのかもしれません。もしくは、外したものとは別に、隠れていた他の関係のものが、新しく浮上してきているのかもしれませんね。

またよかったら、受けられるタイミングで、けいこヴァールハイトさんや私のセッションを利用していただけると、このあたりにも手をかけることができていくかなと思います。よかったらご検討くださいね。

Y様、これまでいろいろと大変だったかと思いますが、少しずつ少しずつ、いい方向に向かっており、ご先祖様からの後押しも、動き出していると思います。

きっとこれからは、どんどん光指す人生に変わっていくと思いますので、毎日を楽しみながらお過ごしくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル