こんにちは、マモルです。

昨日、けいこヴァールハイトさんの、「3/30ワールド先祖解除セッション」の募集が始まりましたね。昨夜23時の時点では、まだ受付中でした。気になっている方は、よかったら、ぜひ受けてみてくださいね。『先祖&過去世&呪術』の3つの解除が一度にできる複合的なセッションは、本当に、他にはありませんので。

そして、”私版”の方も、後日募集開始予定ではありますが、その前に、ボチボチ、「2/18先祖解除セッション」でいただいたご感想を、紹介していきたいと思います。

最初のご感想は、私の無料遠隔等を初期の頃からずっと受けてくださっていたA様から。「先祖解除セッション」は、今回が初めてでした。ご主人、そして2人のお子さんがいらっしゃる、かなりの天然サイキックの方です。

そして、先日のブログでもご報告しましたが、今回のセッションでは、初めて、「SEX、恋愛、結婚」が、大きなテーマとなって出てきました。すると、まさにこれに連動した体験について、ご報告を送ってくださいました。

 

【A様からいただいたご報告 ※抜粋です】

『セッションの時間帯は、勤務中でした。

が、実は急に、裸の男性に抱きしめられるイメージが、頭に浮かびました。

なぜ急に?と、思ったのですが、ご報告のメールを拝読し、⑦の影響では、と思い当たりました。

私、結婚し子供もおりますが、二人目を授かる行為後は、いわゆる、セックスレスです。

その行為も、授かる日を計算し、授かるために、事務的に実施したような状況でした。

一人目を授かってからは、主人との行為が嫌で、避けていました。

生々しいご報告になってしまいましたが、ご容赦くださいませ。

影響はしばらく続くとのことですので、また思い当たることがございましたら、順次ご報告させて頂きたいと存じます』

 

・・・A様、ありがとうございます。

A様からは、他にもたくさんの体感や夢、出来事のご報告をいただきましたが、やはりこの体験が、私自身も一番驚きましたので、ご紹介させていただきました。

前回のブログでも書きましたが、SEXを喜びとして感じられる状態であることは、ご自身の「幸福感」に、大きく関わってきます。

結婚しているから、子供もいるから、そのあたりはもういい、ということではなく、肉体を持つ人間として、その本質的なところからの喜びを十分感じられる状態であることは、人生を「幸せに」生きていくうえで、とても大事なことだと思います。

A様の場合、初めての「先祖解除」が、ご自身の身体の状態の調整から行われた感じなんでしょうね。

そこが整っていくと、人生がより“喜び”に満ち溢れたものになっていきます。その状態が、人生全体のいい流れを作り、家庭円満、身体健全、元気に仕事もできて、収入もアップ、という循環を生み出していきます。

先祖の影響=肉体に流れこむエネルギーですから、「先祖解除セッション」で、このような影響が出てきても、なんら不思議はないと、私は思っています。

今回の体験を経て、A様がさらに毎日をイキイキと充実して輝いて生きられるようになっていくことを、心より祈念致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル