こんにちは、マモルです。

あらためまして、昨日募集を開始させていただいた、「2/18先祖解除セッション」満員御礼となりまして、受付は終了させていただきました。ありがとうございました。

もしご検討いただいていて、今回は受け損ねた、という方がいらっしゃいましたら、また来月も予定しておりますので、その時にどうぞ。おそらく中旬頃になると思います。申し訳ありませんが、料金は上がってしまいますが・・・どうぞよろしくお願い致します。

そして、お申し込みされた皆様には、昨日一斉配信にて、ご案内のメールをお送りしています。もしメール未達とかありましたら、お手数ですが、またご連絡いただければ幸いです。

それでは、引き続き、「1/14先祖解除セッション」で、いただいたご感想、その3です。

皆さんちょっと期待していらっしゃるでしょう、現実的な恩恵の話。

今回、私の「先祖解除セッション」をお受けいただくのは、初めてのM様。けいこヴァールハイトさんの方は、すでに何回か受けておられるそうです。

昨夏に父方の祖父が亡くなられたそうで、その供養もあわせてお願いしたいということで、そのお名前も読み上げて、あわせて対応させていただきました(※念のため、これは全体的な先祖供養の中であわせてということであって、個々の方のご供養をお受けしているわけではありません)

 

【M様からいただいたメール ※抜粋です】

『先日、影響がひと段落したかな、という出来事もあり、ご報告させていただきます。

まず、セッション当日の午前11時前頃ですが、オーブントースター内でキッチンペーパーを炎上させ、その煙で火災報知機を作動させるという失敗をやらかしました。

完全に自業自得ではありましたが、炎上と大きな音という点で、今回の先祖解除も関連しているなあ、とも思いました。

当日、翌日には腹痛が。

さらに、もたくさん見ました。

今回のテーマである「怒りの解放」については、まさに、私のことであるなあ、というもので。

ままならぬ世界への怒りや、その底にある悲しみを抱えた人生でした。

ああ、私は悲しくて怒っているのだったということを実感する出来事が、セッションの後にもありました。

そして、父方の祖母から母経由で、私たち姉妹に、5万円ずついただきました。

今回、父方の祖父の供養を加えていただいたことで、祖父が喜んでいるのだと思いました。

けいこヴァールハイトさんの先祖解除セッションも、何度か受けさせていただいていますが、今回は、先祖供養をすることで先祖が喜ぶ、ということを実感できて、本当によかったです。

私たち姉妹にお金が回ってきた背景に、母のマイナートラブルへの保険金が多めに下りたことや、老後も安心できる程度には蓄えが出来たということがあります。

母の家系は祖母が熱心に先祖供養をしていたこともあり、女系大家族ですが、労働による資産形成のサポートが強いと感じています。

ひとまず母に関しては、老後も安心しているところです。

今後も継続的に先祖解除を受けることで、父方も含めた親族全体が、豊かで生きやすくなればと思います

 

・・・M様、ありがとうございます。感謝申し上げます。

「先祖供養をするとご先祖様が喜ぶ」ということを、実感していただけて、よかったです。私のセッション代金分は、あっさり元がとれましたね(笑)

このように、先祖供養をすることで、まるで御礼のようにお金やモノが手元に入ってくる、ということは、けっこうあります。

供養を受けて、ご先祖様の力がより強くなると、よりお金の流れが、安定的に太くなっていきます。

もともと、M様のご家系は、金銭的にはそこまで悪い感じはしなかったですし、これまでもけいこヴァールハイトさんの「先祖解除セッション」を何度か受けられて、お掃除がかなり進んでいることもあって、こうしてすぐに現実的な形で、御礼が返ってきたのでしょうね。

ただ、実は、M様が私の「先祖解除セッション」をお申し込みしてくださったのは、お金とかの問題ではなく、ご自身の夢の実現というところについて、「そこまでは我が家系には必要なかろう」という感じで、あまりご先祖様からのサポートがないんだそうで、その部分をなんとかしていきたい、との思いからでした。

正直、その部分の解除については、まだまだこれから、というところがあります。ご先祖様に力があればこそ、なおさらですね。

でも、供養を重ねていくことで、先祖の側も、「この子がここまでやりたいというのなら、応援するか」という風に流れが変わっていくはずですし、一転してそこへのサポートが強くなると、もう一気に流れに乗っていくはずですから。

そして、「先祖解除セッション」では、先祖に関する肉体的な問題だけでなく、M様が魂的に抱えているような様々なブロックの解放も、できる範囲で、連動して手をかけています。

自分自身の考え方・感じ方や行動等についても、また少しずつ変化していくと思いますので、どうぞご自身の変化変容も、楽しみにされてくださいね。それは同時に、「夢叶え体質」になっていっているということと、同じですので。

これからのM様のご活躍を、楽しみにしております。

では、明日も、ご感想をご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル