こんにちは、マモルです。

昨日のブログの、ちょっと続きです。

H.N様に対しては、特にたいそうなアドバイスはしておりません、とお伝えしましたが、実は、関連する別件で、ひとつアドバイスはしておりました。

まず、その質問は、こちら。

【H.N様からの質問 ※一部略】

『お墓の件なのですが、希望の墓園の一番小さいものなら、購入可能になってきました。

今週末、家族から資金援助の申し出があれば お墓のランクアップも見えてきます。

ただそれが、ご先祖さまのご意向に添うのかが心配です。

お墓そのものは、周りのお墓に合わせたサイズにし、色も白御影に。方角は東向きを選びます。 

もし、ご先祖さまから何らかの伝言がございましたら、教えて頂けたら幸いです』

この質問に対しての、私の回答が、こちら。

【回答】

『お墓のサイズ等の件については、世間一般の相場がどうとか、業者が勧めるからとかではなく、ご自分でピンとくるものを選んでください。

ご先祖様や高次元のサポートにより、お金の工面の流れができてきたら、そのお金でちょうど手配できるサイズのものが、「ちょうどいい」サイズなのだと思います。

必要なものが必要なだけ、手配されますから

・・・これを受けて、H.N様からすぐにいただいた返信がこちら。

『承知しました!。

すべて流れに乗って、軽やかに爽やかに…!。

ハートから湧き出る直感に従います』

そして、その結果がどうなったかというと・・・もちろん、けいこヴァールハイトさんのブログにあった通りです。

『価格が手頃で、父の命日までに間に合う、お墓と出会うことができました。

しかも、残金はお墓建立の日まででいいですよと、おっしゃって頂きました』

そう、ご先祖様やガイドからのサポートによって、しっかり流れが作られているのなら、それを信じて進んでいくるだけで、“ちょうどいい=ベスト=最高最善”の結果に導かれていく。

H.N様が、決して疑うことなく、迷いなく、流れにのって行動していったことが、この結果につながったのだと思います。あらためまして、その素晴らしさに、敬意を表します。

そして、今回のご報告を聞かせていただき、やっぱり、ご先祖様やガイドのサポートをしっかり受けとり、それに従って行動していくということが、この現実世界の人生を素晴らしいものとしていくためには、非常に大事なことなのだなあと、あらためて感じました。

ただもちろん、その前提としては、ご先祖様やガイドとしっかりつながれる状態になる、サインやメッセージを受け取れる状態になることが必要です。

そして、その過程の中では、「先祖解除セッション」や「呪術解除セッション」を受けたり、様々なエネルギーワークに取り組む必要もあるかもしれません。

でもそれは、このアセンションが進む地球では、なんでも望みが叶うはずのこの時代の中では、自分の意識をしっかりそこに向けさえすれば、最終的には、整っていくはず。

まずは、自分の意識を、ガイドやご先祖様に向けてみる。そこから始めていってみませんか?皆さんのスタートを、応援しております!

きょうも明るいほうへ  マモル