こんにちは、マモルです。

「1/14先祖解除セッション」、終了後、さっそく多くの方からご感想やご報告をいただいております。この場を借りて、御礼申し上げます。

その後もバタバタしておりまして、まだどなたにも全然お返事できておりませんが、しっかり読ませていただいております。ありがとうございます。

ちょっとおもしろかったご報告をひとつ、ご紹介しますね。

【M様からいただいたメール】

『14日先祖解除の日、私は19時まで仕事だったので、帰り道、運転しながら問いかけました。

“無事終わられたのなら、帰り道、3333の番号を、私に見せてください”と。

我ながら何て失礼な奴や、と思いながら、自宅まで帰りましたが、数字は見られませんでした。

次の日の15日の朝、マモルさんにお礼とご報告の長〜いメールを送らせて頂いて、その日、母の買い物の手伝いをする為、母の家まで車を走らせてたら・・・

3333の車とすれ違ったんですよ!

なるほど、マモルさんにお礼をして完了だったんですね(^^)

ちゃんとサイン頂きました』

・・・おお、そうでしたか。それはよかったです。

実際、19時まで勤務だとしたら、ご帰宅は20時前後の頃かと思いますが、その頃であれば、まだ私も、『終了のご報告メール』を、皆さんにお送りできておりませんでした。そういう意味で言えば、そのタイミングでは、まだセッションは『完了』していなかったのでしょうね。

そして、M様からいただいた「ご報告の長〜いメール」をはじめ、皆様からいただいているご感想・ご報告は、またあらためてご紹介させていただければと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル