こんにちは、マモルです。

最後の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」今夜23時頃から、お申し込みの方に行わせていただきます。特に何か構えておく必要はなく、ふだん通りにお過ごしいただければ大丈夫ですが、よかったら、どうぞリラックスしてお受けくださいね。あ、時間も時間ですし、もう寝てしまっていても、問題ありませんよ。

そして、昨日に引き続き、「9/28宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいていた感想のご紹介をさせていただきますね。夢の報告を、お二人から。

【M様からいただいた夢の話】

米びつの底にいた虫を、悲鳴を上げながら全て家の外に追い出し、また米びつを片付けた、という夢でした。

虫は、黒光りする大百足や蛍光イエローの脚を持つ跳ねる昆虫、大きめの蜘蛛などです。

場面は実家で、母と妹もおりました。

家の中に這い出た虫も追い出し、米びつもひっくり返して綺麗にし、ぞわぞわした気持ち悪さが後を引きつつも、最後は安心して終わりました。

私の女系家系から来る因縁か、母との思い出から根深く持ち続けているお金や豊かさのブロックが、少しでも軽くなっていたらいいなあ、と勝手に思っています』

【K様からいただいた夢の話】

ゴキブリをティッシュで捕まえようとするのですが、なかなか指で潰せなくて、ゴキブリのお尻から白いものがでてきて、ギョエーっとなって目が覚めました。

確か以前のブログで「ゴキブリの夢はいい夢」というような話があったと思いますので、そういうことにしておきます。

夫は遠隔の時間はふわふわしてたようです。その後、全然眠れなかったらしいです。

今朝は、神社参拝して、お礼にお賽銭はずみました。ありがとうございました!』

M様、K様、ありがとうございます。どちらも、軽い呪術的な影響の解除か、もしくは、自分のエネルギーの中にこっそり入り込んでいた自分ではない何者かの排除、つまり、何らかの“憑依”の解除を、夢で知覚したものではないかと思います。

ですので、遠隔の後、自分に自信が持てるようになっていく、より“自己信頼”“自分が自分でいる感覚”というものが、強くなられていったのではないかと。

そうして自分の内面が変わることで、感じ方・考え方が変わり、行動が変わり、それによって、現実が変わっていきます。そういう流れを作ることに少しでも貢献できていたら、嬉しいですね。

ということで、今夜の無料遠隔は、よけいなものを浄化して取り去り、しっかりと自分の本質につながれるように、そしてさらにそのエネルギーが強化されるように、というところを、できるだけ意識して取り組みたいと思っています。もしかしたら、嫌な夢を見たり、肉体的な膿み出しも、これまでよりちょっと大きめになるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいね。きっとその分だけ、エネルギーは大きくなっているはずですから。

それでは、お申し込みの方は、また今夜、エネルギーとしてお会いしましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル