こんにちは、マモルです。

最後の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」あす土曜日、12月7日に行わせていただきます。お申し込みは、本日24時までとさせていただきます。こちらのブログの内容をご確認の上、こちらからお申し込みくださいませ。

そして、このタイミングでハタと気づいたのですが、実は、前回、9/28にこの無料遠隔を実施した後にいただいていたご感想を、まだまったくご紹介できておりませんでした。

ブログの流れを振り返ってみますと、9/28の「無料遠隔」の後、すぐに10/11「先祖解除セッション」の告知・募集・前回感想の紹介等をさせていただきまして、さらにその後には、ドイツからの遠隔の告知、ドイツ旅、そしてドイツ遠隔の感想の報告・・・と続いておりました。すっかり、抜け落ちておりました。ご感想を送っていただいていた方には、大変申し訳ありませんでした。

で、今さらですが、ご紹介できるものは、今からでもご紹介させていただこうかなあと。家族内での現実的な変化と、夢のお話についてご報告してくださった、K様から。

【K様からいただいたご感想 ※一部略】

『母の分も申し込んでおりましたが、当日、驚きの行動がありました。

なんと、ノンアルコールの缶ビールを飲みました!!

母は、アルコールは飲めるけれど、好んでは飲まない、という感じで、ワインは飲んでいるのは見たことありますが、ビールや炭酸類などは、ここ10数年ほど飲んでいるのを見たことがありません。なのに、ノンアルといえど、缶ビールをいきなりグイグイ飲んでいてびっくりしました。

TVでやっていたのをみて触発されたようで、飲みたいと思ったらしいのです。

また、私の方は、ブログで書かれていた【愛と豊かさを受け取る】というメッセージが気になり、そういう風に思えばいいんだ!と感じて、それを思いながら過ごしていたら、いろいろうれしいことやありがたいと感じることが増えたように思いました。

当日から何日間か、夢をいろいろ見ました。

ひとつ挙げると、地元の神社の近くの、地面の中の下水を掃除していました。地下に潜って、近所の日頃良くしてもらってる人に色々聞きながら、「ここだ~」とか、子供たちと動き回っていました。なかなかきれいにならず、苦労してましたが、やっと一部透き通った排水を作ることができたようでした。でも最終的には、「ここで釣りができるようにする」とか言っていて、まだまだかかりそうだね~、といった感じでした。

 

状況的にはいろいろ大変なことも多いのですが、気持ち的には、落ち着いて受け止められてるなと感じています。

今後もどうぞよろしくお願い致します』

・・・K様、ありがとうございます。ご紹介、遅くなって申し訳ございません。

お母様の行動は、いろいろなことに興味・関心がわき、それを迷いなく実行に移せる、そういう行動力が高まってきたことの現われでしょう。

そして、夢は、言うまでもなく、「浄化」「お掃除」ですね。

実はK様、この頃、台風による被害の影響で、いろいろ大変な状況が続いていたはず。そんなときに”地元の神社近く”というシチュエーションでこの夢を見たということは、これから、自分のことと合わせて、自分の住んでいる地域の浄化や、地域の様々なとりくみに、より深くかかわっていくことになるのかもしれません。

そして、そんな中でも、目の前の出来事を落ち着いた気持ちで受け止めることができ、うれしいことやありがたいと思うことが増えている、ということは、エネルギー的に、非常にいい状態に整ってきていると言えそうです。

K様には、また今回もお受けいただけるということで、さらにいい状態に進んでいってくれるといいな、と思います。

というわけで、最後となる「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みは、本日24時までとなっております。よろしければどうぞお受け取りください!

きょうも明るいほうへ  マモル