こんにちは、マモルです。

最後の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」あさって土曜日、12月7日に行わせていただきます。こちらのブログの内容をご確認の上、こちらからお申し込みくださいませ。

そして、ずっと受け続けていただいているH様から、今回のお申し込みとともに、丁寧なねぎらいのお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

【H様からいただいたメール ※一部略】

『今回で最後ということで、感謝の気持ちと、マモルさんがこれから上のステージに上がるんだなと思い、祝福の気持ちで、最後の遠隔を受けたいと思います。

あらためて思い返すと、初めて受けた日の朝は、夫婦二人で目覚まし時計にも気づかず寝坊して朝8時過ぎていたという…笑

そして、やっぱりとっても感謝しているのが、愛犬が末期ガンで苦しんでいたとき、遠隔を受けて、ウソの様に穏やかに眠ってくれたことです。正直、あの頃は、こんなに苦しんで眠ることもできないなら、安楽死させるべきかと、夫と何度も話し合いました…その何日か後に、天国に行っちゃいましたが、おかげで、最後まで看取ることができました。

あともう一つ、目に見えて変わったことがあります。現在住んでいるマンションのことです。

いつも外壁の劣化や中のペンキがはがれてる所を見て、キレイにしてくれないかなぁと思っていました。駐輪場もカオスで、自転車があふれていて置く場所もなくめちゃくちゃで、私は自分の自転車を処分したほどでした。あと、上の階の人の騒音等でモヤモヤしていました。

それが、今年になって全部改善されたのです。ビックリです。

マンションの外壁も中も補修してキレイしてくれて、駐輪場は不要な自転車は撤去されてスッキリ、そして上の住人は、引っ越ししたみたいです。

遠隔で住所も伝えてあるので、マンション全体がその恩恵を受けてるのではないか?と思っています。それしか考えられません。

体調不良もあったり、効果がないのでは?と思った時もありましたが、今思うと、行動面で後押ししてくれている感じがしました。』

・・・H様、ありがとうございます。こちらこそ、毎回のようにお受けいただき、ご報告もいただいていて、感謝です。

マンションの件は、どうなんでしょうねぇ。さすがに、マンション全体にエネルギーを送っているつもりはないんですが(笑)。

でも、自分の運気があがってくると、自分の周囲で迷惑に感じていた人がいなくなったり、もしくは自分がもっと環境のいいところに変わることになったり…というのは、よくある話。マンションが補修されて、住み心地がよくなってきたということであれば、上の人の引っ越しは、そういう流れによってのことなのかもしれませんね。

そして、やっぱりそれは、H様が、常に前向きに毎日を過ごしてこられたからこそ、呼びこんできた流れなのだと思います。ここでは詳しくは触れませんが、H様が懸命に自分の人生と向き合い、考え、行動して、大きな問題を乗り越えてこられたことを、私は知っています。だからこそ、そうした流れの中で、副産物的に、マンションの環境も良くなっていったのではないでしょうか。いい流れに乗っていれば、いいことがどんどん起きてくる。これが、宇宙の法則なのですから。

H様、さらにその流れがよりよくなっていくように、今回も、「宇宙エネルギー」、お送りさせていただきますね。

そしてもちろん、H様だけでなく、お申し込みいただいた皆様全員が、そういう流れに乗っていけるように、しっかり取り組ませていただきますよ。

というわけで、最後となる「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、明日まで受け付けております。よろしければどうぞお受け取りください!

きょうも明るいほうへ  マモル