こんにちは、マモルです。

本日、予定通り、「先祖解除セッション」をさせていただきます。ご報告は、またあらためて。

そして、今週月曜日にアップしたブログ、『9/11「先祖解除セッション」のご感想紹介その3~バージョンアップ?』にて、ご紹介させていただいたご感想ですが、実は、お受けいただいた、“yurimici47”さんが、なんと5回にわたって、ご自身のブログでもご紹介してくださっていました。感謝です。よかったら皆様もご一読ください。

【私目線でこの世備忘録】
「怒涛の気づきと解放 西光路マモルさんの先祖解除セッション①」
「怒涛の気づきと解放 西光路マモルさんの先祖解除セッション②」
「怒涛の気づきと解放 西光路マモルさんの先祖解除セッション③」
「怒涛の気づきと解放 西光路マモルさんの先祖解除セッション④」
「怒涛の気づきと解放 西光路マモルさんの先祖解除セッション⑤」

私のサラッとしたご紹介記事より、はるかに詳しくてわかりやすくて面白い!です。そりゃ当事者が書いたのだから、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。最後、そうめんから龍につながっていくあたりは、本当にびっくりです。

そして、もうおひと方。

“下pooh”さんも、ご自身のブログで、ご紹介くださっていました。こちらは、セッションから3日後には、もうアップしてくださっていたんですよね。下poohさん、ご紹介が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。いつも軽妙で洒脱でおしゃれな文体、私には書けないスタイルで憧れます。

「マモルさんの先祖解除受ける」

ひとり居酒屋、いいですよね。私もたまにやりますよ。やってみたいと思ったら、とにかくやってみる。それは、すごく素敵なことだと思います。

というわけで、本日は、”人のブログ紹介で自分のブログのお茶を濁す”という手抜き更新の回となりましたことを、深くお詫び申し上げます。その分、「先祖解除セッション」に、集中させていただきますね。お許しくださいませ。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!