こんにちは、マモルです。

10/11(金)「先祖解除セッション」、引き続きお申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければお申し込みくださいね。

さてさて、前回の9/11「先祖解除セッション」でいただいたご感想、その4です。

「鳩からの合図」というこちらのブログで、いち早く感想をご紹介させていただいたM様から、その後にいただいた報告です。

【M様からいただいたご感想】

『少しまた、経過報告をさせていただきます。

今回一番驚いたのは、一人暮らししている長男が、「敬老の日だから」と言って帰ってきて、初めて祖父母に、自分で用意したプレゼントを渡したのです。これまでは、私が用意して渡していたのに。

これは、明らかに先祖供養が効いていると思います。母の日は忘れてるくせに〜と、ちょっとジェラシーでした(笑)。

その前には、大宮氷川神社に行きました。普段はあまり、おみくじは引かないのですが、今回は仲間内でひくことになり、出たのがこちら。

岩戸開きとは・・・タイムリーでしたね。

また何か変化がありましたら、ご報告させていただきますね』

M様、ありがとうございます。

そうですか、息子さんにそんな変化が・・・どういう心境の変化だったんでしょうね。でもきっと、問いただしてみても、本人もよくわからないんだろうと思います。

なんとなく、そうしたくなった。

でも、特別な理由もなく、自然にそうなっていることこそ、大きな変化変容そのものです。家族の在り方・結びつきが、また一つ、自然と強くなってきているのではないでしょうか。素敵ですね。

おみくじでの、「天岩戸開き」は、まさに今回の「解除セッション」で行われた、神々のフォーメーションそのもの(詳しくはこちら)。しっかりメッセージを受け取っておられると思います。さすがです。

このほか、M様からは、電気系統の膿み出しの数々のご報告もいただいているのですが、そのあたりは割愛させていただき、いい話だけでまとめさせていただきました。

M様、毎回のように受けていただいているだけに、家族全体で、どんどんいい形での変化変容が進んできていると思います。そして、膿み出しはあったとしても、もっともっと、よくなっていきますから。どうぞ流れに乗っていってくださいね。

 

というわけで、10/11「先祖解除セッション」、引き続きお申し込み受付中です。よろしければどうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!