こんにちは、マモルです。

9/11(金)「先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければお申し込みくださいね。

さて、前回の9/11「先祖解除セッション」でいただいたご感想、その3です。8月にはご自身、9月にはご主人のお名前でお申し込みいただいたM様から。大きな膿み出しから、大きなバージョンアップを感じたそうです。

【M様からいただいたご感想 ※少し整理してまとめております】

『実は、浴室乾燥機が故障しました。天井据え付けタイプのものです。

セッション当日の11日の夕方5時頃、一時間ほど雷雨がありました。大変激しいもので、家の中にいても、感電したのかと思うほど、体がビリビリしておりました。ずっと雷鳴が響き続け、時々落ちていましたから。

そして、いつもつけっぱなしにしていた浴室乾燥機のスイッチを切っておいたんですが、再びつけてみると、異常音が・・・

ガス会社の人に来ていただいて判断して貰ったところ、新しい浴室乾燥機を設置することを薦められました。なかなかの“膿み出し”です。予想外の出費になります。

でもこれって、意味深だなぁと思ったのです。

天井の浴室乾燥機が、古いものから新しいものに、バージョンアップするわけです。

これは、自分たちに繋がる天(黄泉の世界)が、きれいになった証なのでは?

今回、2回連続で受けた先祖解除で、クリーンで新しくバージョンアップした世界になったのでは?と思いました。

その具現化が、浴室乾燥機の買い替え(笑)。

これは避けては通れないなぁ…ということで、奮発する事にしました!これで、先祖解除が、いったんコンプリートする気がしたんです。

そして、実は、スサノオのキーワードが、ずっと来ていたことに気づきました。

・出雲のドラッグストアで、ネットショッピングをしていた。
・奥出雲のお醤油をもらう。
・マモルさんの先祖解除セッション報告に、スサノオが出てくる。
・セッション日は雷雨があったが、スサノオは雷神であると知る。

そして、マモルさんの報告で、スサノオ様が「汚れを洗い流す」と仰ってましたが、これが雷雨に繋がるなぁと感じた事。

伏線が繋がれているようで、驚くやら納得するやらで…。

私たち夫婦、家族が、これからさらに軽やかになって、人生をやっていけるのかも、と感じました。

これからもよろしくお願いします!』

M様、こちらこそありがとうございます。感謝申し上げます。

天井据え付け型の浴室乾燥機となると、確かに、なかなかの出費で、痛いですよね。でも。ご指摘の通り、確かに、自分たちの天井、頭上がきれいになることにつながります。大きな浄化・クリアリングと、言えないこともないですね。

そして、スサノオ

どうも、8月の「先祖解除セッション」あたりから、だいぶ肩入れしてくださるようになってきまして、そのご縁でのつながりの方も、増えているような感じがします。(※ちなみに、8月のセッション時の感想を、スサノオとつなぐ形で、unitaさんもブログに書いてくださいました。ご紹介が遅くなりましたが、こちらからどうぞ)

実はこの後も、M様といろいろやりとりが続きまして、いろいろなつながりや伏線回収に驚かされることもあったのですが、そのあたりは長くなるので、割愛。

いずれにしても、家系のお掃除にとりくむことにより、今を生きる子孫の自分たちも、よりクリアによりきれいになっていく、「先祖解除セッション」には、そういう作用があります。大きな目線でみれば、ひとつの浄化・クリアリングの形でもありますね。そういう意図をもってお受けいただくのも、またアリではないでしょうか。

というわけで、10/11「先祖解除セッション」、引き続きお申し込み受付中です。よろしければどうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!