こんにちは、マモルです。

来週10/11(金)「先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければお申し込みくださいね。

さて、前回の9/11「先祖解除セッション」でいただいたご感想等を、ご紹介していければと思います。まずは、けいこヴァールハイトさん「プレミアム先祖解除セッション」も、同時期に受けてくださっていたというK様から。若干整理した形で、ご紹介させていただきます。

【K様からいただいたご感想】

『私の母方の先祖は戦国時代に滅ぼされた一族で、瀬戸内海の島に隠れ住んだという経緯があります。本家はその島にあります。

ですので、人目を避けて暮らす状況の先祖がいましたし、負けて諦めて逃げることしかできなかった先祖たちが、今回の供養と解除で、上がって行ったと思います。

ただ、私自身は、そういったネガティブな感覚を自覚したことがなく、むしろ自分自身は、勇猛果敢で、絶対あきらめないタフさと、ど根性癖と、私はいかなる時も現状に負けることはないという、妙な自信を有する気質でした。というか、そう思い込んでいました。

そのため、今回は、私と正反対のものがテーマということで、最初は、「自分とどう関係しているのだろう?」と理解できないままでいました。

「ちゃんと完了しました」というガイドからの合図は受け取っていたので、先祖たちが上がっていったであろうことは頭で理解していました。

でも、自分の変化や意識はどうかと言うと、「え?私に諦め癖とかあったかしら?」という感じでした。

それが、2日後の、けいこヴァールハイトさん「プレミアムワールド先祖解除セッション」を受け、さらに、コピアベートさんのセッションも受けたあたりから、徐々に変化していきました。

けいこヴァールハイトさんによる呪術の解除のせいか、まず自分を呪わしく思い、嫌っていたことを自覚しました。

そして、コピアベートさんからいただいたレポートに、「自分には、エネルギーを受け取る資格がないと思っているとか、幸せになってはいけないと思っている」ということが、書いてあったのです。

ここでやっと、今回のマモルさんの先祖解除のテーマと、繋がりました。

過去世の関係で、自分を許せず、自分が呪わしく、自分が大嫌いで、そして、自分は幸せになってはいけない、資格もないのだと思い込んでいた、それは、『最初から、幸せになることへの“諦め”だったのだ』と思いました。

自分嫌いが高じて、自分に鞭打つような幸せになれない現状を作りだし、自作自演で勇猛果敢であっただけで、私の勇猛果敢さは、最初から幸せになることからの諦め、逃げの複雑な変化形だったのだと思いました。そういう仕組みだったのだと思います。

今は、自分が幸せになることから諦めていたこと、逃げていたことに対して強い自覚があります。同時に、自覚したことで手放したような、他人事のような感覚になりました。

自分の過去世からの思いだけでなく、滅ぼされたりして不幸だった先祖からの影響とも呼応していたと思うので、やはり先祖解除セッションを受けてよかったと思っています。

これからは、変に困難なことばかり選び、その中で勇猛果敢であろうとすることはなく、単純に、自分の喜びや幸せを選択していけるのではないかと思います。

ありがとうございました』

・・・K様、ありがとうございます。感謝申し上げます。

けいこヴァールハイトさん、コピアベートさんのセッションの連動により、巡り巡って、私の「先祖解除セッション」のテーマとのつながりに気づき、あらためて自分の仕組みに気づけたというお話、すごく深くて、そして多くの方にとって参考になるシェアだと思いますので、最初にご紹介させていただきました。

過去世カルマだったり、先祖の影響だったり、呪術による縛りだったりによって、潜在意識の奥底に『自分嫌い』があるから、無意識にわざわざ自分を辛い状況に追い込んでしまう。そして、それに懸命に立ち向かおうとすることでさらに自分を傷つかせていく・・・本当に、パラドックスですよね。

でも、K様は、徹底してエネルギーワークにコミットしていくことで、とうとうそのことに気づかれました。そして、気づいたということは、もう解放されているということ。

K様、いよいよこれから、本当の意味での、喜びと幸せに満ちた人生が始まっていくのだと思います。本当に、すばらしいです。

もちろん、K様の変化変容を大きくサポートしたのは、けいこヴァールハイトさんであって、コピアベートさんであって、全体の中で私がさせていただいたことは、ごくごくわずかなんですが、それでも、K様の解放に少しでもお役に立てたということであれば、大変光栄に思います。こちらこそ、本当にありがとうございました!

次回のブログでも、引き続き、いただいたご感想等、ご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!