こんにちは、マモルです。

昨日は、白金台サロンにて、「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催させていただきました。詳しいご報告は、またあらためて。お受けいただいた方のご感想は、こちらからどうぞ。

そして、夜には、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みの約140名の方にお送りさせていただきましたよ。よろしかったら、またご感想等、お寄せくださいませ。

さて、本日まで、8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想・ご報告を、ご紹介させていただきます。今回、その5ですね。この春からずっと、ペットの2匹の猫ちゃんと一緒に受けていただいているM様からのメールです。

【M様からいただいたご感想】

『エネルギー遠隔を受けるようになって、私も猫たちも、感情を素直に表現できるようになってきたかな、と感じています。

特に、一匹は、元保護猫ということもあり、甘え下手だったのですが、少しずつ甘えてくるようになってきて、嬉しいです。

いつもありがとうございます』

・・・M様、ありがとうございます。

ご要望があれば、同居のペットにもエネルギーをお送りさせていただいておりますが、人間と同じで、いろいろ“恐れ”がとれてくると、性格が素直になってくるんですね。怯えたり攻撃的だったり、ひねくれているところがなくなってきて、安心して甘えられるようになってくる。そして、より心が通い合うようになっていきます。

ちなみに、ペットへのエネルギー送りでは、末期ガンのワンちゃんが一時的に元気を取り戻した話をいただいたことがありまして(※詳しくはこちら)、私も感動しました。ご主人様を思う気持ち、けなげで嬉しいですよね。

エネルギーは、大人より子供の方が敏感、そして、人間よりも動物の方が敏感です。大事なペットが、あまり元気がないようでしたら、一度、このエネルギー遠隔も、お試しいただいてはいかがでしょうか。もちろん、まずご主人様が元気になることが、先ですけどね。

というわけで、8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」のご感想・ご報告、他にもいくつかいただいてはいるのですが、いったんここまでとさせていただきます。また昨夜の分のご感想・ご報告、まとまったらご紹介させていただきますね。お受けいただいた皆様、ありがとうございました!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!