こんにちは、マモルです。

今夜10時頃から、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込みの方にお送りさせていただきますね。リラックスしてお受け取りくださいませ。

さて、引き続き、8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想・ご報告、その4です。ちょっとびっくり体験のK様から。

【K様からいただいたご感想 ※遠隔翌朝にいただきました】

『一昨日、昨日と、ずっと心が狭くなり、イライラしてました。

そして昨夜、お酒に酔っていて、階段を踏み外して、捻挫しました。

これは、浄化・膿み出しなんでしょうかね?

遠隔の時間には、もう爆睡していました。

そして、今朝起きて、お風呂に入って身体を拭いていると・・・両腕に金粉がでてました!びっくりです。

ありがとうございました』

・・・おおっと、金粉が出た、というご報告は、初めてですね。K様、ありがとうございます。

前日からのイライラや捻挫は、たまっていたネガティブエネルギーの浄化と思っていただければ。おそらくですが、翌朝、“金粉”という目に見える形で、しっかり浄化されたことをガイドから伝えられたんだと思いますよ。よかったですね。

エネルギーワークやヒーリングを受けた後で、手のひら等に金粉が出る、という話は、けっこうあります。体質等にもよるんだと思いますが、出る人は、けっこう出るみたいです。

もし今回も出てくるようなら、ぜひ写真など送っていただけると大変嬉しいです(笑)。楽しみにしていますね!

それでは、あらためまして、今夜、お申し込みいただいた皆さんに、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お送りさせていただきますね。

そして、その前に、本日は、「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催。メインファシリテーターは共谷紅香さん、私もサポート担当として、参加しますよ。どんなWSになるか、こちらもとても楽しみです!それでは、行ってまいります!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!