こんにちは、マモルです。

次の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、あす土曜日、28日の夜10時から!です。お申し込みは、本日夜10時で締切です。こちらのブログをご確認の上、こちらの応募フォームからお申し込みくださいね!

さて、引き続き、8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想・ご報告、その3です。

こちらもほぼ毎回家族4人でお受けいただいているA様から。ご主人にびっくりの変化があったそう。遠隔翌日、さっそくいただいた感想です。

【A様からいただいたご感想】

『実施時間は寝てしまっておりましたが、夢を見ました。

自分の子供2人と、おしゃれなウエディングギフトの専門店に来ていて、おいしそうで、ラッピングが綺麗な沢山の種類のお菓子を、楽しく見ていました。

すると場面が変わり、今度は、なぜか主人と2人で本屋にいて、ものすごく楽しい気分なのです。正直、現実には経験したことがない、うきうきした気分でした。でも、“これこそが、当たり前の気持ちなんだ”と、なぜか納得している自分がいました。自分の服装も、普段とは違う、ちょっとかっちりめのスーツにパンプス姿でした。

今とは違う自分の生き方があるのかな、毎日、時間に追われるような生き方ではなく、仕事でも家事でも、うきうき楽しい気持ちでいられるはず、、、そういうイメージをもらったような気がします。

現実的には、すごく眠たいです。一緒に申し込みさせて頂いた子供たちも、眠たがってます。

そして、主人が、「明日温泉に行こう!」と、急に言い出しました。

主人から、どこかへ家族で出かけよう、などと言い出すことはめったにないので、これはもう、宇宙エネルギーの影響では・・・と思っております。

今回もありがとうございました。』

A様、こちらこそありがとうございます。

A様は、最初の頃から、いろいろと夢でエネルギーを知覚しておられました。そして、その内容は、最初は、職場の人間関係や自分の社会的立場みたいなところに関してのことが多かったのですが、このところ、自分自身の内面の思いに関わるところのことが、増えてきたようです。外側にばかり向かっていた意識が、浄化を続けていくうちに、ちゃんと自分自身の内側に向かい始めた、ということではないかと思います。

そして、おしゃれをしてご主人とデートしている夢は、女性性の高まり、女性としての喜びをちゃんと受け取る準備ができてきていることを現しています。そして、ご主人にも、家庭の長としての気持ち、リーダーとして愛する家族を守り、喜ばせたいという思いが、内面から湧き出してきているんでしょうね。素敵だと思います。

そしてそれは、A様が、いつも明るくポジティブに、そして清らかに生きることを第一として、それを毎日実践されているからこそ。そうすることで、どんどんいい流れを呼び込んでおられるのだと思います。喜びの感覚を味わいながら、さらに楽しい毎日を創り上げていってくださいね。

というわけで、あすお送りする「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お申し込み受け付けは、今夜10時で締切となっております。まだの方は、どうぞお早めにお申し込みくださいませ!。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!