こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今週土曜日、28日の夜10時から!です。こちらのブログをご確認の上、こちらの応募フォームからお申し込みくださいね!

さて、遅くなりましたが、前回、8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」にて、いただいたご感想・ご報告です。ほぼ毎回のようにお受けいただいている、A様から。

【A様からいただいたご感想 ※一部略】

『毎回違うパターンでやってくるエネルギーに、今回も楽しかったです。

まず、申し込みをした日から始まり、なかなか興味深い夢を見ました。

暗い舞台の奥に廃墟の背景セットがあり、その廃墟の上や窓の外に、妖怪か幽霊のようなもの達がいっぱいいて、私は一人で彼らに負けないように、気合いを入れて対峙しています。

妖怪たちは、廃墟の真ん中の扉から、一体ずつ飛び出してきて、私の左肩の上を飛び越えていきました。

最後の一体が飛び越えたら、今度は私の後ろから、今までの全部が一斉に飛び出して廃墟へと戻っていき、そこで、一体ずつ飛び越えてたもの達が、私の後ろで整列していたことが分かりました。

全てが戻ったところで、舞台の明かりがつき、普通の人のようになった妖怪が、私に「一緒にこっちにおいでよ!」と声をかけてくるのですが、私は苦笑して「私はまだそっちにはいけないんだ」と答えて、夢は終了。

申し込み時点で、この夢だったので、今回のエネルギーはすごいぞ!と思いました!

そして当日は、意図を持って受け取ってみることをオススメされていたので、“愛と豊かさ”を受け取ることを意図してみました。

布団に入って受け取り宣言をしたら、もののけ姫のラストに出てくるダイダラボッチのような姿の、“死と再生の神”が出てきました。

 

左手薬指の付け根が痛くなったので、なぜかを聞いてみると、「壊れているから治している」とのこと。次にお腹、子宮が痛くなり、これも同じでした。

あとは?と聞くと、「これで終わり。意図を持っただろう」と言われて終わりました。

現実的には、次の日に左手中指を火傷。一日で治りましたが、しばらくは結構痛くて、驚きました。

今回もありがとうございました。』

・・・A様、ありがとうございます。また、かなり壮大な夢でしたね。

申し込みの日に見た夢は、幽霊や妖怪が、最終的に「ふつうの人のようになった」ということで、何かしらのネガティブエネルギーの浄化が行われたということでしょう。

そして当日の夢、“愛と豊かさ”を意図していただきながら、なんだか、ただの悪いところの治療に終わったみたいに思えますね。でも、これは、「左手薬指」と「お腹」「子宮」というところが、大きなポイント。たぶんご自身でもお分かりかと思いますが、行われたのは、“女性性を高めるため、取り戻すためのエネルギー調整”でしょう。それはつまり、“愛と豊かさ”を受け取るためのベースづくりでもありますからね。

“死と再生の神”の登場など、A様、なかなかいい感じで、しっかりとエネルギーを受け取っていただいていると思います。よかったら、楽しみながら、また受け続けてみてくださいね。

というわけで、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今週土曜日夜10時頃からの予定です。どうぞお申し込みくださいませ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!