こんにちは、マモルです。

引き続き、9/11「先祖解除セッション」のご報告を早くしなきゃ、とは思ってはいるのですが、いぜんまだまとめきれないため、またまた、こぼれ話的なところを一つ。

セッション3日前の9/8(日)、「前行」として、いつもお世話になっている目黒不動尊のお護摩に参加してきたことは、こちらのブログで、すでにお伝えしている通り。

「このタイミングで、ちょっとスッキリした、軽くなった、と感じた方もいらっしゃるのではないか」と書かせていただいたところ、初めてのお申し込みとなったH様から、さっそく、こんなご感想をいただきました。

【H様からいただいたご報告】

『9/6(金)あたりから、“先祖解除あるある”で、左の頭半分が痛くなりまして。

土曜日は、痛み止めを飲んだりしてやり過ごしていましたが、まったく効きませんでした。

日曜日の朝、起きてもまだスッキリせず、ようやく昼頃から、落ち着いてきたのですね。

そして、けさ(9/9月曜日の朝)、マモルさんのブログを拝見して、目黒不動尊のお話を読んで・・・そういうことだったのかー!と、ビックリした次第です。

けいこヴァールハイトさんの「先祖解除」を受けたときもそうでしたが、今回、マモルさんの「先祖解除」についても、同じことが起こったので、自分の中で、「解除」に関する、自分の知覚に、確信が持てました!

とはいえ、この肉体に出る支障はどうしようもないのでしょうか?毎回、なかなか堪えます・・・』

H様、ありがとうございます。

そうでしたか目黒不動尊でのお護摩での効果、しっかり感じ取っていただけたようで、何よりです。

そして、ご自身の「知覚」に、しっかりとした自信が持てた、とのこと。よかったですね。

それが“痛み”の感覚というのは、確かにちょっと残念ですが、ひとつ自分の「知覚」に自信が持てれば、そこからどんどん広がっていくものですから。H様は、もともと天然サイキックと言われている方だけに、ここからきっと、いろいろなことに鋭敏になっていくと思いますよ。

とはいえ、痛みは・・・確かに嫌ですよねぇ。いくら“膿み出し”だから“一時的なもの”だとわかっていても、毎回それを体感するのは、たまったものじゃないですねぇ。誠に申し訳ありません。ご指摘、重く受け止めさせていただきます。

いつか“膿み出し”なしで、いろいろな解除・解放ができるよう、精進して参りたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!