こんにちは、マモルです。

本日、午後から、「先祖解除セッション」を行わせていただきます。

今回も、お申し込みいただいた方の多くから、「こんな夢をみた」「こんなサインがあった」「大変な膿み出しがあった」等の事前のご報告が相次ぎました。中には、ただ夢で見ただけでなく、自らそのシチュエーションの中で、“光をおろす”などして、意識的に解放にとりくまれた方も。さすがですね。

そして、中には、こんな方も。今回が5回目となる、いわゆる“天然サイキック”のM様から、お申し込み翌日にいただいたメールです。

【M様からいただいたメール】

『今朝、ベランダに出たら黒アゲハ蝶が飛んできました。“おっ、珍しいな”と思っていたら、玄関の所でも、黒アゲハ蝶がこちらに突進してきました。始まりの合図かもですね〜。

 

あと、鳩と象のアピールがすごいです。

鳩はよく近寄って来るし、象は、映像・文書でのアピールが来ています。象は、普賢菩薩様かな?とは思ったりしますが。

まぁ、気のせいかもしれませんけど。

今回は、あんまりエネルギーが、今のところ重くないです。むしろ、やる気に満ちている、っていう感じでしょうか?』

M様、ありがとうございます。アゲハ蝶も鳩も象も、大きく浄化が進むサインなんでしょう。そして、ご先祖様の中でもリーダー格の存在や、M様のガイド存在が、だいぶ気合をいれて臨んでいる様子が伺えますね。それをしっかり感じ取っておられるあたり、さすがです。

そして、今回はエネルギーがあまり重くない、というのは、私も同様に感じています。こちらのブログでもちょっと触れましたが、集まってきていることは集まってきているんですけど、前に出てこないというか、引っ込み思案というか(笑)。そういう「すぐ後ろに引っ込もうとしてしまい、なかなか前に出てこられない」御霊の供養も、また今回のテーマの一つだろうと思っています。

というわけで、しっかり務めさせていただきますね。詳しいご報告は、またあらためて!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!