こんにちは、マモルです。

あす11日水曜日、午後1時頃から、「先祖解除セッション」をさせていただきますね。一応、本日午後6時で、お申し込み締め切りとさせていただきます。迷っている方いらっしゃいましたら、まだ枠は数名分余裕がありますので、よろしければ、こちらのブログをお読みいただき、お申し込みくださいませ。

すでにいろいろ夢の話などご報告をいただいております。ある方からは、「夢の中で、私が乗っているワゴン車の運転手をマモルさんがしていた」なんてお話がありました(笑)。そのひもときは、すでにご本人に返信させていただきましたが、とにかく、いろいろと事前から、エネルギーが動きまくっているようですね。

さて、前回の8/4「先祖解除セッション」でいただいたご感想・ご報告、その5です。

今回が2回目のK様。見た夢や出来事のご報告もいただきましたが、肉体的にびっくりしたことが起きたそうで、その部分だけ、ご紹介させていただきますね。

【K様からいただいたご報告 ※原文を多少整理しております】

『6月頃、首にあせもみたいなのが出来て、7月に入ってから、どんどんひどくなっていったんです。人から“アトピーですか?”と聞かれたぐらいです。

そして、周囲の皆の勧めもあり、8/5(←先祖解除セッションの翌日の月曜日)に、いよいよ皮膚科に行こうかなあと思っていたのです。

一方で、8/2(金)に、2回目の先祖解除を受けることになったのですが・・・

なんと8/3(土)の朝起きたら、首のあせもの赤味がほぼ消えて、あるにはあるけど、引っ込んだというか治ってる!!という感じに。ただただ、びっくりしました!

そして今現在は、ほとんど完治状態です。(※メールをいただいたのは、8/6でした)

これも、先祖解除のおかげかな?』

K様、ご報告、ありがとうございます。

なかなか面白いですね。こんなことも起きるとは。たぶん、「あせも」は、1回目の先祖解除からの“膿み出し”が、まだくすぶっていたんでしょう。

というか、1回目の家系のお掃除だけでは、なかなか全部きれいにはしきれないので、その中で、まだ浮かばれていない御霊や先祖の念などが、「自分たちも何とかしてくれ」と、一斉にK様にすがってきて、その現象としての「あせも」があり、それが、2回目のセッションを通じて解消された、ということなんだと思います。

治ってきたのがわかったのは、セッション前日の8月3日でしたが、当日はあくまで仕上げであって、もう、申し込んだときから、始まっていますからね。

今回のK様のケースは、一時的なものではありますが、こうした、肉体に出ている影響の解除にも、「先祖解除セッション」は、意外と効果があったりするものです。何らかの体の不調が続いているという方は、そういう視点で、一度申し込んでみるのもいかがでしょうか。もちろん、”膿み出し”でかえって悪化する可能性もなきにしもあらずですが、それは一時的なもので、ちょっと待てば、必ず治まるはずですので。

というわけで、あす11日(水)、「先祖解除セッション」、行わせていただきますね。お申し込みは、本日午後6時まで!よろしければどうぞ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!